2020年6月の四柱推命オンライン鑑定、
満員御礼です!
ありがとうございますー!!

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

8 Kome / tired

 

 

 

 

 

気づいたらもうこんな時間・・・

って書くの何回目だろ笑

 

 

 

私、今月生命エネルギーが

うすーーーーくなってまして、

というのも仕事もプライベートも

全然落ち着いておらず、

自分のケアがかなり

疎かになっているため、

生命力が低下しているのです。

(食べることさえ後回しになってるw)

(家族がいるから最低限は食べてるけど、

 一人だったらそれはもうひどいことになっていたと思う)

 

 

 

とっても当たり前のことですが、

食べるのって、大事だね。

 

 

 

栄養を摂取しないと

頭痛がしたりふらついたりするし、

メンタルも安定しない!

 

 

 

いろいろと落ち着いたら、

きちんと食事を摂りたいと思います。

(いや何の宣言w)

(とりあえずサプリメントに頼る)

 

 

 

あんまり寝れてもいないので、

今回のブログは終わり!

(どんだけひどい生活なんw)

 

 

 

占いの記事楽しみにしてた人、

ごめんなさい。

 

 

 

占いの記事は、

不定期にはなるけど、

これからも私が書きたいことを

ちょくちょく書いていくね。

 

 

 

身辺が安定するまでは、

今日みたいな簡易更新もたまにありますw

(身辺てw仰々しいぞw)

 

 

 

あ、そうだ!!

 

7月の鑑定ですが、

6月29日夜に募集いたします!

 

正直いつまでオンライン鑑定やるか

分からんので(対面が好きな人)

鑑定をご希望の方、お申し込みくださいね♪

 

 

 

それではまた次回!

 

オヤスミ!!

 

スヤーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

-----

 

今回も読んでくれてありがとうございます!