魂が求める生き方って?【今を生きる編まとめ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

 

【今を生きる】編は、三十路を過ぎた頃のお話です。

 
やはり人生の節目(10年ごと)は、迫り来る老いに敏感になりますよね…
 
そして、内面的には、「本当の気持ち」を考えるタイミングかもしれません。
 
まさに30代は「自分を生きること」にとことん向き合いました。
それは、仕事で自己実現をするんだ!という挑戦の繰り返しでした。
 
好きな事で食べていくには?
雇われずに生きていくには?
 
人生かけて問い続けていますので、ぜひご参考に、、、

 

 
 
{9B95282A-0E0F-4EE6-BFFA-DD54D4D5CBEA}

 

 

【今を生きる編】

満ち足りているはずなのに、心にぽっかり穴が開いていました。

それがなぜ起こったのか知りたくて、山の上で過ごしてみました、、、

 

 

02話 田舎萌え

お読みいただき有難うございましたウインク
 
「御朱印帳をパワーアイテムにする?!」
ホーム画面で公開中☆
 
 

@nyoirindo

 

 

LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
 
 
友だち追加
@nyoirindo
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡