仕事をつくるって??【11 今を生きる】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

 

 

 

 

まだ、スピリチュアルを知らない頃の、現実にどっぷりの9年前ごろのお話です。

 

前回のお話(10話)

 

 

風呂で語り合っていると、ネガティブなものが毛穴から全部抜けていくようでした。
 
この環境で暮らしたい!
ここなら「自分らしく」生きられるに違いない!
 
気持ちは前のめりでも、「仕事はあるのか?」当たり前の問いが湧いてきました。
 
そして"鴨川のお父さん"に質問をぶつけてみました。
 
 
{698FFC16-B284-41D8-89E6-B218D8E69471}

 
一つのヒントをもらった頃には、とっくに日付けは変わっていました。
 
「仕事?無ければ作ればいいんだよ。」
 
簡単に言うなぁ〜…雇われたことしかない自分には思いもつかない答えでした。
ヤフオクで副収入を得るのとはわけが違う、、、
 
思えば、ずっと起業することに憧れていたけど、情報もSNSも、
今ほど活発では無く、何をどうすればいいのか全くわかりませんでした。
 
けれども、極貧時代からひそかに学んでいた農業と、馬、、、農業体験で得た情報が、
一つのイメージを浮かび上がらせました。
 
 
つづく、、、
 
お読みいただき有難うございましたウインク
 
 

 

 
「御朱印帳をパワーアイテムにする?!」
ホーム画面で公開中☆
 
新しいLINE@☟ラブラブ
 
 

@nyoirindo

 

 

LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
※3月いっぱいで終了します。
 
 
友だち追加
@nyoirindo
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 
音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡