あなたの"光"は何色? | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

自分らしさがわからない…

 
そんなモヤモヤを感じていませんか?
 
 
確かに私たちは、
瞬間ごとに変化しているし、
 
細胞は生まれ変わってますよね
 
めっきりターンオーバーは遅くなりましたが…宇宙人くん
 
 
なので、
 
固定されている " らしさ " なんて、
無いっちゃ無いのかもしれません
 
おいおいアセアセ
 
 
けれども、
ベース(基礎)となる部分はしっかりあって、
 
それが "らしさ "なのかもしれませんね
 
 
 
 
 
 
その、あなたのベース…
どんな色?どんなエネルギーでしょうか!?
 
 
 
「見える化」!
 
 
{4457AB7D-40FA-4E46-BBBC-4CD8F387A54B}

じゃーん!光の輪 キラキラまぶしい

 

 

 
「あなたの光鑑定」では、
 
影響を受けているエネルギータイプを
お話しながら、
 
 
パステルで「見える化」していきますポーン
 
 
 
そうすると、
「自分の中心への意識の向け方」
 
ちょっと変わってくるのかもしれませんね虹
 
 
 
{FCC40F32-647A-4B5A-AC38-5194B7025CF9}
 
異界への入り口みたい、、キョロキョロ
 
 
「あなたの心の真ん中」への入り口ですベル
 
 
見るだけで、
ググッと、集中しやすくなってきますよね真顔
 
 
 
 
{5058A3A4-F1BB-4CE2-9412-828C05D38E98}

曼荼羅バージョン
 
 
魂カラーだと特別感が増しますにやり
 
 
ぜひ、
「あなたの光鑑定」をお試しくださいねピンクハート
 
 
 
 
曼荼羅アートお手軽レッスンもできます音譜
 
 
 
ヒーリングのプロたちが集結ビックリマーク
ぜひ、
お出かけついでにお立ち寄りくださいませキラキラ
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
今月の一斉ヒーリングは、
28日21時から15分間で行います!
 
ぜひ、ご参加くださいませ虹
 
どくしゃになってね…ペタしてね
 
いつもいいね!を有難うございますm(_ _)m