封じ込められたパワー【07 今を生きる】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

 

 

 

 

まだ、スピリチュアルを知らない頃の、現実にどっぷりの9年前ごろのお話です。

 

前回のお話(06話)

 

 

 

 

MAYAMAXXと銅版画をやってみよう!」イベントに参加しました。
気さくで、金髪のカジュアルな大人女子でした。
 
直接会って話ができると、裏話が聞けておもしろいんだな、、
 
絵を教えてもらうというよりは、「MAYAMAXXの歴史」に触れて、
自分の中の「当たり前」がバタバタと覆るような体験になりました。
それぞれが好きなものを自由に銅板に彫り込むと、
「いいんじゃない?」「おもしろいよね」と声をかけてくれました。
 
和気あいあいとした雰囲気の中、
「あ~、なんかみんなと一緒に飲みたいよね♪」そんなマヤ氏の言葉を聞き逃さなかった私、、、
 
作品も仕上がり、雑談してそろそろお開きかなというタイミングで、
「で、飲みにはいかないんですか?」と、訊いていました。
 
 
「理想の世界」ほんとに落書き、、もちろん私作
 
 
「え?ほんとに飲みたいの?いいよ。」というような反応で、
みんなでちょっと買ってきてよと一万円札を渡されました。
 
缶ビール片手に未発表の作品をエピソードを交えながら見せてもらいました。
繋がりのあるビックネームがポンポン飛び出したり、
絵を描き続ける為に苦労した話、売れたとたん税金ががっぽり取られる話、、、
 
作品の中には、絵筆で描いた書もあって、それを間近でみたときに、
「上手とか美しさ」なんて、ありきたりな言葉では言い表せない別の感覚、、、
 
「底から這い上がってくるようなパワー」を感じました。
 
 
すんなりと「絵を描くこと」から離れてしまった自分には、到底たどり着けない世界だな、、、
感動よりも敗北感が湧いてきました。
 
それと同時にもっと知りたい、話を聴かせてもらいたい。
完全にファンになっていました。
 
 
 
つづく、、、
 
お読みいただき有難うございましたウインク
 
 

 

 
「御朱印帳をパワーアイテムにする?!」
ホーム画面で公開中☆
 
新しいLINE@☟ラブラブ
 
 

@nyoirindo

 

 

LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
 
 
友だち追加
@nyoirindo
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 
音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡