魔法で繋がる縁【06 今を生きる】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

 

 

 

 

まだ、スピリチュアルを知らない頃の、現実にどっぷりの9年前ごろのお話です。

 

前回のお話(05話)

 

 

 

 

抑え込んでいた「やりたいこと」「じぶんらしさ」、、、
若かりし頃、何不自由ない生活の中で憑りつかれたような想いだったのに、
 
その時は、まるで”光を見つけたような気持ち”になりました。
 
そんな贅沢な悩みが持てるなんて!
「生活が安定してきて、心にゆとりができた」証明でもありました。
 
 
その頃は、昼休みに弁当をつつきながら、ネットサーフィンをするのが日課になっていました。
そうやって、違う世界を覗き見ながら自分の居場所を探していました。
 
ページを転々としていると、あるイベントにたどり着きました。
 
 
{3B1410E4-FDFC-40D7-95D1-B76512D53FA4}

 
「MAYAMAXXと銅版画をやってみよう!」みたいな、ワークショップでした。
 
どんな人なんだ?
 
プロフィールを見てみると、CMやら映画に作品を提供している方のようで、
そのころ偶然見ていた映画の印象的なシーンで見た絵がまさにそれでした。
 
ご本人に直接会える、、、
これは、いくでしょ?と、すぐに申し込みました。
 
「絵で食べている人」に直接会える日が来るとは、、、
 
インターネットは便利どころか、魔法です。
価値観や常識なんて、時が経てば移ろい変わっていくもの、、、
 
親に反対されて諦めてしまえるような夢は、本当の「夢」でしかなくて、
応援してもらえないとできないようなことはやらないほうがいい
 
「本気を見せて、納得させてみなよ」
 
反対している本心はここにあるのだと、進路に悩むもうすぐ高2の娘に対して
思うことと、当時の親に言われたことや気持ちがリンクしました。
 
 
つづく、、、
 
お読みいただき有難うございましたウインク
 
 

 

 
「御朱印帳をパワーアイテムにする?!」
ホーム画面で公開中☆
 
新しいLINE@☟ラブラブ
 
 

@nyoirindo

 

 

LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
 
 
友だち追加
@nyoirindo
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 
音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡