湧き上がった問い【05 今を生きる】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

 

 

 

 

まだ、スピリチュアルを知らない頃の、現実にどっぷりの9年前ごろのお話です。

 

前回のお話(04話)

 

 

鴨川での農業体験は、価値観が入れ替わってしまうほどの”濃い時間”でした。

「まったく別世界の情報」を知ることは、そのまま自分の宇宙が拡大するような気持ちでした。

 

日常の世界に戻ると、生活はいつものリズムに戻って行きました。

いつもと同じ時間に起きて、同じ電車に乗り、仕事をする、、、居場所が与えられる有難さ、、、



{33036F7B-E7BC-4E1D-98C9-2813ACA2D32B}



 

 

けれども…
空気に含まれる些細な汚れや、
元気のない食べ物に過敏になってしまうという「ちょっと面倒な習慣」は、しばらく続きました。

 
車窓から見える集合住宅が、卵をとるために管理された"鶏舎"に見える…
 
加工された野菜が"スカスカの食物繊維だけ"に感じてしまう…

 
一体この先、この環境で、身体は健康でいられるのか?「まともに幸せを感じる心」が保てるのか?

なんとなく心の奥底に追いやられていた「問い」が、だんだんとハッキリしてくるようでした。
 
雲間から強い光を放つ満月のように…
一度気づいてしまうと、全体が見えるまで気になって仕方がないという、
「自分らしく生きるには」という”問い”の輪郭が見え始めていました。
 
 
抑え込んでいた「やりたいこと」「じぶんらしさ」、、、
使命、魂、生まれてきた意味って、有るとか無いとか言いますが、

どっちでもいいことは、自分で決めたらいい
 
あえて、意識していた方が”逆に”楽だと、
この経験から知りました。
 
 
 
 
つづく、、、
 
お読みいただき有難うございましたウインク
 
 

 

 
「御朱印帳をパワーアイテムにする?!」
ホーム画面で公開中☆
 
新しいLINE@☟ラブラブ
 
 

@nyoirindo

 

 

LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
 
 
 
友だち追加
@nyoirindo
 
 
{817B574D-2E21-4AD1-A8D6-969F2ADDABCF}
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡