鴨川のお母さん【04 今を生きる】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

 

 

 

 

まだ、スピリチュアルを知らない頃の、現実にどっぷりの9年前ごろのお話です。

 

前回のお話(02話)

 

 

母の実家での「一番近いご先祖様たちの暮し」に触れることは、
DNAに刻まれた安らぎや癒しは「ここ、これだよ」と教えてもらっていたようでした。
 
農業体験で土に触れたり、移住してきた人たちの生活を知っていくと、
今までの「街の生活」が、現実とはかけ離れているような不思議な感覚になりました。
 
ため息の出るような、里山の風景。
どこを切り取っても完璧な世界。自然の色彩に、絵を描いていた頃の感覚を思い出していました。
 
ここでなら、好きなことが出来るかも、、、
「生きてる感覚」を味わいながら暮らせるんじゃないか??
 
ん?好きなこと?

{89E0305E-C434-4FFC-9768-17B3CF815162}


 
広告代理店の仕事は、生きていくために「折りあいをつけながら見つけた仕事」のように感じ始めていました。
自分を温かく迎え入れてくれた会社に対して、そんな感情、、、
ありえない気持ちに罪悪感が湧いてきました。
 
2泊3日の山の上での生活に、心が入れ替わってしまいました。
参加者同士で、現実に戻れるかな?と言って、不安を笑い飛ばしました。
 
別れ際に主である加藤登紀子さんが現れて「また帰っておいで」と、ハグしてくれました。
 
また来てしまうだろう、、、そう確信して、鴨川を後にしました。
 
 
つづく、、、
 
お読みいただき有難うございましたウインク
 
 

 

 
「御朱印帳をパワーアイテムにする?!」
ホーム画面で公開中☆
 
新しいLINE@☟ラブラブ
 
 

@nyoirindo

 

 

LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
 
 
 
友だち追加
@nyoirindo
 
 
{817B574D-2E21-4AD1-A8D6-969F2ADDABCF}
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡