田舎萌え【02 今を生きる】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

 

 

 

 

まだ、現実にどっぷりの9年前ごろのお話です。

 

前回のお話(01話)

 

 

 

 

 

 
なぜ農業なのか?
それは幼少期の思い出の中に答えがありました。
 

私の田舎好きは今に始まったことではなく…

母の実家は山形の古民家です。
毎年ではありませんが、千葉から山形に帰ることは、
夏休みの「家族行事」でした。
 
そこで過ごす数日だけが「本当の自分」でいられたような、
そんな気がするほど、その場所は特別な時間が流れていました。
 
自分が驚くほど素直になれてしまう、、、そんな雰囲気が山形にありました。
 
{C77D2E81-0582-4FA4-BF06-3C892ACB4AEF}

これは千葉
 
築二百年の古民家は、
広い土間を上がると、ギシギシなる木の床に囲炉裏がありました。
 
大黒柱は何代の家族を守り続けたのか…
何度も触れたくなってしまう御神木のように輝いていました。
 
日当たりの良い長い廊下には足踏みミシン、奥に入ると、蚕を飼っていた部屋…
 
大人が背伸びしても届かない高さにお祀りしていた神さまと、
裏庭にも小さな石の社がありました。
 
小さな池に浮かぶ水草、夏に咲く大きな花、熊笹の茂み、田んぼを抜けると、川が流れていました。
 
どの場面を切り取っても、風の匂いや光の加減が蘇るくらい、鮮明な記憶が残っています。
 
 

ずっと輝き続ける心の故郷、、、
田舎萌えの原点です。
 
 
 
つづく、、、
 
お読みいただき有難うございましたウインク
 

 

新しいLINE@☟ラブラブ
 
 

@nyoirindo

 

 

LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
 
 
 
友だち追加
@nyoirindo
 
 
{817B574D-2E21-4AD1-A8D6-969F2ADDABCF}
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡