土と日の香り【01 今を生きる】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

はじめからどうぞ~

 

☆まとめはこちら★

 

まだ、現実にどっぷりの9年前ごろのお話です。

 

前回のお話(50話)

 

 

 

 

 

乗馬の興奮も冷めやらぬまま、2泊3日の農業体験に参加しました。
同じ千葉県内でも、電車で1時間半南へ、、、最寄り駅から2,30分かけて山の中へ、、
 
集まった参加者は、20代前半~60代の20人ほどでした。
職業も年齢も、住んでいる場所もバラバラの集団、、、どういうふうに進んで行くのか、まったく未知でした。
 
なぜ、参加を決めたのかというと、数日前にテレビで見て、
ここに行きたい!と思ったからです。
 
まったく予備知識のないまま、
日本の農家の高齢化問題、低い自給率、畜産や、林業などの環境問題、、、
 
それらの、さまざまな問題を解決していく策として、
「半分農業、半分は”やりたいこと”を仕事に」という生き方のモデルを初めて知りました。
 
 
 
 
 
人間らしく、自然とともに生きる。
 
 
昔の当たり前が、今は珍しくて、理想的に感じました。
 
 
みんなで稲を手狩りしました。
体験というか、かなりガチ目でヘトヘト、、、そのかわり、ビールが最高にうまかったです。
 
焚火を囲んで話をしたり、流れ星を探したり、、
こんな贅沢な時間が過ごせるなんて、、、あらゆるものに感謝したい!
 
呼吸は深く、泥にまみれていくのが心地よい、
食べたものがエネルギーになっていく感覚、、、五感を満たすと、
 
また別の感覚が開くような経験でした。
 
 
 
つづく、、、
 
お読みいただき有難うございましたウインク
 

 

新しいLINE@☟ラブラブ
 
 

@nyoirindo

 

 

LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
 
 
 
友だち追加
@nyoirindo
 
 
{817B574D-2E21-4AD1-A8D6-969F2ADDABCF}
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡