漂流した先には?【50 生き直し、未来へ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

はじめからどうぞ~

 

☆まとめはこちら★

 

まだ、現実にどっぷりの10年前ごろのお話です。

 

前回のお話(49話)

 

 

 

 

それが私の魂が求める生き方なのだ!

 

開き直りともとれる、内なる気づき、、、
 

 

「安定」の居心地悪さに耐えきれず、ネットの海をさまよいました。
ネットサーフィンというか溺れていました。
 
違う職業に転職するというよりも、今の状態を続ける為に、
程よい刺激が欲しかったのです。
 
冒険したい願望を趣味で解決して、安定した立場に居座るのが理想でした。
 
親友のような姉が結婚して家を出てしまった「喪失感」も埋めたい、、、
新婚旅行のお土産が”蹄鉄の形”をしたガーネットのネックレスでした。
 
 
馬の蹄、、、魔除けのお守りという意味のある、よくあるモチーフですが、
ずっと、やってみたかった「馬に乗ること」へと気持ちがワープしてしまったのです。
 
早速調べてみると、砂浜で馬に乗れる場所があるらしいとのこと。
すぐに予約して乗りに行きました。
 
レジャーを兼ねて、というか当時はお試し感覚なのでレジャーそのものです。
娘と、母を連れて、その乗馬クラブへ向かいました。
 
 
着くと、ファッション雑誌の撮影をしているような、異国情緒のある雰囲気でした。
初めに、娘が引馬で馬場内をまわり、母と私は初めての乗馬で砂浜へ、、、
 
大げさかもしれませんが、感覚が全部入れ替わったような、
感動と言ってしまうとまた違う、、、「何か」が自分の中で起こりました。
 
遊びのつもりが本気になってしまうとは、こういう感覚?
 
ド、ハマりしてしまうとは、、、よりによって、そんなお金のかかるものに、、、
ちなみに、1時間 外乗して、1万円でした。
 
気持ちとは裏腹に、せいぜい月一回できれば満足しなきゃいけない立場です。
 
 
現実的ではない、、気持ちも冷めるだろうと、思い詰めることは無かったのですが、
後日、写真(モデルさんと、カメラマンに撮ってもらった)を見て思い出しては、
 
なんとか、(できるだけ)馬に乗れる環境が手に入らないだろうかと、
考えるようになっていました。
 
 
それと、もう一つのお試しが「農業体験」でした。
 
 
つづく、、、
 
お読みいただき有難うございましたウインク
 

 

新しいLINE@☟ラブラブ
 
 

@nyoirindo

 

 

LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
 
 
 
友だち追加
@nyoirindo
 
 
{817B574D-2E21-4AD1-A8D6-969F2ADDABCF}
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡