無駄なことなんて一つもないのサ【過去からの気づき1】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

学生時代からよく「相談(グチ?)」されていた私
 
年より老けて見られてたからなのか、ウェイブスペルが青いワシ(マヤ暦)だからか…⁇
 
 
…タロットを使ったのは中2の頃
しかも、ファミコンのソフト(笑)
 
やってることは、すでに「占い師」〜〜
40過ぎて得意に気づいた私です…(苦笑)
 
{30F5392A-F67E-454D-B669-34B9D510B094}
 
タロットでも、数秘術でも
受け取る”メッセージ”はとってもシンプルなので、例えに使うのは自分の経験だったりするわけですが、
 
失敗の数々や、嫌〜な経験も腑に落とす事例としてお役に立てると「人生、無駄なことなんて一つもないのサ〜」と成仏できるんですよね。
 
 
パッと思いつくのは…
最愛の人の死、自殺未遂、流産、婚約破棄、家出
 
…そして、
 
未婚のまま出産〜病院にも行けないくらい極貧生活に耐えながら自分探し〜スピリチュアル修行〜独立(起業)
 
 
ざっくり言うとこんな感じですが、
今が一番しあわせと”心の底から”思えたからあれはあれで良かったと言えて、
 
やっと、お役に立てる事例として使えるのだと思うんです。
 
 
そんな癒しの連鎖を命が終わるまで拡げていきたいです^^
 
 
生きる=チャレンジ
 
ですね^^b
 
 
それではまた明日♪
お読みいただき有難うございました!
 
 
 
 
LINE@でも鑑定、講座のご予約承ります
一斉ヒーリングのお知らせもこちらです
 
 
 
友だち追加
 
 
 
 
 
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡