お絵描きで"自由"を体感⁈【禅アート 曼荼羅】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

自由になりたい!そんな息苦しい思いをしていませんか?

実は、自由と決まり事(型)って、
対極にあるようでいて仲良しなんですよ照れ

"キュウクツさ" ってただの思い込みだったら⁇
嬉しい裏切りですよね(笑)


{1B93F60B-F88B-4667-A801-E984E5D5DD94}
お客様作品:
闇夜に浮かぶサーカステントの楽しげな灯りのよう…


自由って、

ある程度の制限がないと身動きが取りづらいものです



歌や踊りもリズムや振り付けがあるから一緒にできたりしますよね♪


 

もう、自由なのに

自由に憧れてしまうのはなぜでしょう??


描いてみたらわかります(笑)


駆け出してしまうような、自由な感覚を "禅アートセラピー" で体感しましょう!

  

学んで楽しめて、喋って癒やされて、おまけに「気づき」までお持ち帰りいただけます(笑)
 
 
{5AFBBEDB-7A90-4328-864B-80382F7913EA}

 
 
「筆文字体験講座 3500円」と「曼荼羅アートのお手軽レッスン 1000円」をパックした講座を、開催します!
 
禅アートサークル(フォローアップ講座):年賀状
※1回千円で体験できます

 
 
25日(
13時〜スタートで、4〜5時間の予定です


 
千葉駅(東京駅から40分)付近のアトリエにて行います。ご希望の方に詳しい場所をお知らせ致します📢
 
 
 
{88829D34-0313-43FE-AE1F-AB085547A041}
 
ゆっくりまったり、学びと癒しの「ご褒美時間」
 
 
"書けないような秘密のお話"も楽しみましょう〜〜(笑)
 
 
LINE@でも鑑定、講座のご予約承ります
初回の方は"お守り石鑑定"、
メルマガにご登録いただいている方は、"タロット200文字"をプレゼント音譜
 
まずはお友だち♡
 
友だち追加
 
 
 
{293841B2-FE88-4F0C-9F31-5323EEB8FC71}
 
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡