自分らしさは買える?【13 今を生きる】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

 

 

まだ、スピリチュアルを知らない頃の、現実にどっぷりの9年前ごろのお話です。

 

前回のお話(12話)

 

 

 

 
 

心残りがあると、気持ちよく旅立てない…

殴り書きでもいい、夢を描けたらあとは行動あるのみ!
 
「自分らしく"親として"生きていくために」必要なものは??
そんな「何か」を掴みたい気持ちが”もう一人の自分”となって、
行動をサポートしてくれているようでした。

{3BF58B85-314D-4ABD-B33E-19902122242D}


 
再びMAYAMAXX氏のワークショップに出かけました。
 
その時は親子企画でした。
3〜5メートル四方(ザックリだな)の大きな紙に、手足を使って自由に絵を描くというものでした。
 
絵の具の感触が気持ち良さそうな、紙の上で子どもたちが転がったり、
楽し気にしている様子を、笑いながら眺めている大人たち…
 
はい、次、大人~♪MAXX氏の号令で、
大人たちもやってみる流れ。
 
ワークショップって、こんなに穏やかな空間が作れるんだ…新鮮な驚きでした。
「伝えること」に憧れを持ったきっかけでもあります。
 
 
 
物を売り買いするのが「商売」のイメージが強かったけれど、
物を介さないサービス業が多様化し、拡がり続けていますよね。
 
特に、「経験」を売るワークショップや、コーチ、コンサル業は
「自分らしさ、得意なこと」を探すうえで、重要なポジションにあるな、、、と改めて感じました。
 
 
 
つづく、、、
 
お読みいただき有難うございましたウインク
 
 

 

 
「御朱印帳をパワーアイテムにする?!」
ホーム画面で公開中☆
 
LINE@でタロット鑑定、講座、一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント※3月いっぱいで終了します。
 
 
友だち追加
@nyoirindo
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 
音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡