ビジネスモデル完成??【12 今を生きる】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

 

 

まだ、スピリチュアルを知らない頃の、現実にどっぷりの9年前ごろのお話です。

 

前回のお話(11話)

 

 

 

「仕事がないなら作ればいい」
 
極貧時代からひそかに学んでいた農業と、馬、、、農業体験で得た情報が、
一つのイメージを浮かび上がらせました。
 
馬を飼って、循環型農業やるぞ!
古き良き「里山の暮らし」をたくさんの人に知ってもらいたい!
 
それで生活が成り立つのか?詰めの甘いまま、夢のプロジェクト(?)は始まりました。

そう、馬…まずは、馬に乗れなくては…

 
乗馬=お金持ちの遊び
 
たしかにお金はかかりますが、
人間は、「本当にやりたいこと」のためなら身を削ります。
 
結局は、稼ぐ手段も雇われることしかないので、仕事を増やしました…
 
誰もやりたがらない仕事って時給が高い!深夜のパン工場は、異国情緒たっぷりでした。。。
 
 
さすがに、夜勤明けで乗りに行った時には居眠り運転(?)寸前になりました。
危うく落馬しそうになるなど、冷や汗かきまくりでしたが、
「馬にたくさん乗る」という願望は達成できたわけです。
 
 
{34F56C7A-4474-4D95-B81D-19109A112ABC}

 
 
乗馬クラブにつぎ込んだお金は怖くて計算できませんが、
農業体験が2泊3日で三万円×2回。久しぶりの自己投資でした。
 
 
お金がないから今はやめとこう、
お金が無いから、もしも、次にチャンスが"来たら"やってみよう。
 
 
そう言ってやらなければ、時間の経過とともに”情熱は冷めてしまう”でしょう。
冷めてしまえばすんなりと、忘れてしまうかもしれません。
 
でもやっぱり、人生最後の瞬間に「心のコリ」があると、
気持ちよく旅立てないような気がしてしまうんです。
 
 
 
つづく、、、
 
お読みいただき有難うございましたウインク
 
 

 

 
「御朱印帳をパワーアイテムにする?!」
ホーム画面で公開中☆
 
LINE@でタロット鑑定、講座、一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント※3月いっぱいで終了します。
 
 
友だち追加
@nyoirindo
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 
音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡