信じるものは何ですか?【15 今を生きる】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

 

 

まだ、スピリチュアルを知らない頃の、現実にどっぷりの9年前ごろのお話です。

 

前回のお話(14話)

 

 

 

 
何事もやり遂げるには情熱が必要。
娘の入学までに「道」を決める!
 
そんな、待ったなしの状況に感覚は研ぎ澄まされていたのでしょう。
 

ある日の乗馬クラブで、たまたま見かけた馬関連の雑誌に載ってる特集にクギ付けになりました。

和式馬術?流鏑馬?和装で馬に乗る集団が現代にいるらしい、、、
 
馬は馬で、異様な気を放っており、それは野性味という言葉では足りないような種類の感覚でした。
 
和種馬⁇
日本の馬は道産子?くらいの知識しか有りませんでした。
 
 
{ED617479-03CB-4535-8854-1CF3541F8B37}


通っていた乗馬クラブは働き盛りを終えた「元、競争馬」がメインで、サラブレッドばかり…
 
条件反射のように指示はきいてくれても、意思の疎通はあるのか微妙…

回数乗るうちに、一体感というよりも、乗っかっているだけ⁇そんな感じも日に日に強まっていました。

4級という基準もクリアして、お客として、そのクラブでできることはもうナイ…
 
乗っていれば楽しいけれど、期待はずれな感覚があったので余計に、
その写真から放たれる「気」を感じた時には、
この「和種馬」というヤツに一度乗ってみたい!と心掴まれた想いがしました。
 
調べると、日帰りで行けそう!即連絡をして、数日後の予約をしました。
 
遊んでいるようで、待ったなしの真剣な「道」探しをしていました。
我慢せず、妥協せず、可能性を信じていれば必要な情報はやってきて、
 
あとは、どうしたいか、やるか、やらないか、それだけです。
 
 
つづく、、、
 
お読みいただき有難うございましたウインク
 
 

 

 
「御朱印帳をパワーアイテムにする?!」
ホーム画面で公開中☆
 
LINE@でタロット鑑定、講座、一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
 
 
友だち追加
@nyoirindo
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 
音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡