ご利益は「平和」です【いままでのまとめ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

 

 

桜吹雪に誘われて、娘と神社巡りをしてきました。
今回は、千葉縣護國神社と、千葉神社♡
 
護國神社はその名の通り、國を護る為に亡くなった方々のみたまをおまつりされているところです。
ですので、こちらでは、「お陰様で平和な世に生かされている幸せ」を感じることができます。
 
{55D0AFA2-41D5-4F92-A700-5AFE48FB4AA9}



 
戦争の時代を生き抜いた祖母が亡くなり、父が乱心して借金をこさえたり、、、
身も心もボロボロの時代もありましたが、
諦めないで良かったなと思えるのは、

「平和な世」が両手を広げて待っていてくれたからです。
 
今の日本では戦争は起こらなくなりましたが、自死を選んでしまう人々がとても多いです。
 
そういう私もたいした人生じゃなかったけど、今もそんなに状況は変わらないけど、
幸せに笑えてます。
 
だから今、一番辛いなと感じている人は、「これから」絶対良くなるから諦めないでほしい!
出口の無さそうなトンネルも絶対に抜けられます。苦しいけれど大丈夫!
 
微力ながら”癒し人”の一人として心の声を発信させていただきました。
 
 
{D6135BB8-C0E7-4C47-96CC-23C5948C3814}

 

 

一章【過去からのきづき編01~50】

 

 

二章【生き直し、未来へ編01~50】

 

 

三章【今を生きる編01~10】追加しましたビックリマーク

魂が求める生き方って?

 

 

お読みいただき有難うございましたウインク
 
 

 

 
「御朱印帳をパワーアイテムにする?!」
ホーム画面で公開中☆
 
新しいLINE@☟ラブラブ
 
 

@nyoirindo

 

 

LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
 
 
友だち追加
@nyoirindo
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 
音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡