真剣な遊びしてますか?【16 今を生きる】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

 

 

まだ、スピリチュアルを知らない頃の、現実にどっぷりの9年前ごろのお話です。

 

前回のお話(15話)

 

 

 

 
どうしたいか、やるか、やらないか、それだけ、、、
迷ったら、やる、その経験を踏まえて次を決めたらいい。
 
三十路を過ぎて、娘も日に日に成長してくると、ぼやぼやしていられないような、
そんな気持ちも手伝って、落ち着きなく「道」を探しました。
 
 
{3E665DD5-D43C-41F3-AADA-ADED72F52804}

河口湖駅に着くと、牧場のスタッフが迎えに来てくれていました。

ワンボックスカーに揺られて10分ほど走ると、細い道に入り、雪が深くなりました。
 
一月の終わりで、雪の降り始めた頃…
もうすでに2、30センチほどは積もっていました。
 
午後からまた雪が降る予報…すぐ出発できるように、着いたらもう馬装を終えていて、
 
軽く挨拶すると、5、6人馬で外に出かけました。
 
拉致のない外乗は、砂浜が始めてでしたが、
今回は、デコボコみちで雪で真っ白、クネクネとした細い道…
 
てくてくと並足で話しながら山道を登ったり。下ったりして平らな道に出ると、
片手で手綱を握って乗るフォームを教えてもらい、タッタッと速足、
 
ドドドドドドドドドドドド、、、と、駈足。
 
馬が馳ける蹄の音と、馬体に響く重低音
100%安心安全ではない"別の意識"に乗っているドキドキは、不安よりも「好奇心」を感じていました。
別の種族と自分の「気」が混ざり合い、空気の川を作りながら疾走していると、
龍にでもなったような、一瞬なのに永遠かのようにスローな「不思議な感覚」にスポッと入りました。
 
スピリチュアルな世界に目覚める前の体験です。
 
 
目的地に行くためにではなく、個人の楽しみの為に馬に乗る…
そんな贅沢な”遊び”に全く罪悪感はありませんでした。
 
なぜなら、これからの「人生をどうするか?」という”問い”に答えを出そうとしていたからです。
 
はたから見たら「無駄遣い」でも、自分にとっては「自己投資」でした。
 
 
 
 
つづく、、、
 
お読みいただき有難うございましたウインク
 
 

 

 
「御朱印帳をパワーアイテムにする?!」
ホーム画面で公開中☆
 
LINE@でタロット鑑定、講座、一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
 
 
友だち追加
@nyoirindo
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 
音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡