不幸のデパート【46 過去からの気づき】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

はじめからどうぞ~

 

 

☆まとめはこちら★

 

 

 
流産して2度の手術(17,8年前のお話です)
 

 

打ちのめされてボロボロになった私、、、
けれどもまだ20代前半!若かったので、回復は早いです
 
 
当時、祖母が亡くなってからまだ1~2年で、34話 要を失くす
迷走した家族、それぞれが”主役級の大きな問題”を抱えていました
 
「不幸の総合デパート」のような家庭
 
 
お金はエネルギーとはよく言ったもので、家の底に
見えない大きな穴でも開いたように、「すべて」が流れ落ちていきました
 
それぞれの貯金やら、働いた給料も、全部流し込んでも、穴が埋まるどころか、
家さえも飲み込まれそう、、、という始末
 
実際、借金のカタになりかけました
 
 
{6EF1F205-0E0A-414E-8E87-A907BB98D8E2}


 
 
 
両親とも片親で育ち、ゼロから二人で必死に働いて建てた「家」のはずなのに、
 
父親が帰ってきたかと思えばいつも、
「お金の事」で言い争い、意見しようものなら怒鳴られる
 
結末が怖くて、包丁を布団の中に隠したり…
 
 
どこにお金が流れていたのか?
それはLINE@↓「どこに?」って聞いてちょ♪
 
 
そんな環境で自分をまともに立て直すなんてできませんでした
不幸の後押しもあって(?)家を出ることにしました
 
初めての一人暮らし、リンゴの入っていた段ボール2つに
必要なものを詰め込みました
 
 
テレビも無ぇ、ラジオもねぇ、スマホも(時代的に)ねぇ、、、
冷蔵庫も、洗濯機も、手に入れるには時間がかかりました
 
そんなスタートでしたが、もう、家族から離れることに必死だったので
後先考えずに、ヤケクソでした
 
いっそのこと「粉」になってやろうと、昼も夜も働き倒しました
慣れない環境でゼロから始めることばかり、、
 
辛いこともたくさんありますが、お金を稼いでいると
気持ちは安定しました
 
「過ぎれば」学び多い日々でしたが、
戻りたいとは1ミリも思いません
 

 

つづく…

お読みいただき有難うございます照れ

 

 

 

 

 
LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
 
まずはお友だち♡
 
友だち追加
 
 
 
{817B574D-2E21-4AD1-A8D6-969F2ADDABCF}
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡