悲願成就【47 過去からの気づき】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

はじめからどうぞ~

 

 

☆まとめはこちら★

 

 

前回のお話

ヤケクソで始まった一人暮らし
神社の参道を通ると、近道できる古いアパートでした
 
こんな孤独…初めての経験でした
 
 
木造のアパート1階の角部屋は、築年数はいってたものの、
1人には余るほどの、広さ2LDKで
 
内装は綺麗だったのが救いでした
 
怖いもの知らずの若い頃だから住めたような一階の部屋
上の足音は自分の部屋に入ってきたか?
 
と思うほど響きました、、とっさに振り返るほど怖かったです
 
家の中に滝が出来たこともありました←水漏れ
どうしたらいいのかすぐには判断できませんでした
 
{E77E75F5-B23F-4CB4-B06D-7ED8044C3D77}

 
初めての土地での、1人暮らし
 
冬が終わり、春が来て、夏が終わる頃…
子どもができました!(すっごい、ざっくり)
 
 
 
拒食の頃と同じくらいの体重で、働き詰めのヘビースモーカー(苦笑)
健康体とは言えない状態でしたが、
 
「心願は成就するもの」ですね……………
 
 
流産でできた罪悪感もわすれるくらいの
「悲願」が叶ったと思いました
 
 

 

つづく…

お読みいただき有難うございます照れ

 

 

 

 

 
LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
 
まずはお友だち♡
 
友だち追加
 
 
 
{817B574D-2E21-4AD1-A8D6-969F2ADDABCF}
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡