トドメのキズ!【45 過去からの気づき】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

はじめからどうぞ~

 

 

☆まとめはこちら★

 

 

前回のお話

流産して1度目の手術をして、翌日に診察に行きました
こんなことは早く忘れたい、、、そしてまた「自由な自分」に戻ろう!

 

 
待合室で、臨月そうな妊婦さんに席を譲ったら、いい気分どころか、
ずーん、、、と心が重くなりました
 
弱っている時くらい、いい人ぶるのはやめようと思いました
 
 
{E2FECA69-F32F-475B-B3DB-BD9F2E893004}
 
内心が終わると、細胞の検査の結果で「胞状奇胎(癌化する細胞)」が見つかったと告げられました
 
「もう一度、手術します」と言われた瞬間、痛みがよみがえり、
頭が真っ白になりました
 
神も仏も無いとはこういうことかと、暗い気持ちでした
 
 
一度目よりも念入りな手術は辛かったです
身体が傷ついたのはもちろんですが、「霊の半分をもぎ取られたような喪失感」に襲われました
 
 
「流産」と言われた時もですが、「胞状奇胎」もなんとなく”不安”に思っていたことでした。
 
言葉がチラつくと本当になる
 
 
この経験をしてから、「心配されると無性に腹が立つ」ようになりました。
いや、その時に”気づいただけ”で、もうずーーーーっと前からあったのです
 
母親は物事を肯定的に捉えられないタイプで、
 
上手くいくはずがない
やらないほうがいい
早くやめたほうがいい
やっぱりそうなった
 
 

 

その言葉を言われるたびに、悶絶するくらい負の感情が暴れました。
そうなるたびに、生きるエネルギーは吸い取られていくようでした、、、
 
親にしてみれば子どもはいつまでも「子ども」、、、
 
子どもを危険に晒すまいとする親の愛情は重くて、
いつも息苦しかったです
 

 

「殺人事件の半分以上は家族の間で起こる」というのも頷けますぼけー

 
伝え方って大事ですよね、、、
 
 

 

つづく…

お読みいただき有難うございます照れ

 

 

 

 

 
LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
 
まずはお友だち♡
 
@nyoirindo
 
 
{817B574D-2E21-4AD1-A8D6-969F2ADDABCF}
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡