販売作品紹介第二弾は イチゴ特集♪  西武池袋本店ホワイトデー期間限定ショップ | Nanan Hip blog フェイクスイーツジュエリー

Nanan Hip blog フェイクスイーツジュエリー

彫金職人クレイパティシエール5期 nanan のジュエリー製作の日々

おはようございます♪

Nanan です。

いよいよあと二日で開催です!

わくわくしますね~!!

明日は施工なので作品を一足早く見れるので楽しみです♪


西武池袋本店 本館1階北(B2)=アップルシティ ステージ1
  3月8日(土)~3月14日(金)(7日間)
   10:00~21:00(日曜日のみ20:00クローズ)

  西武池袋本店 https://www2.seibu.jp/ikebukuro/
  applecity http://www2.seibu.jp/ikebukuro/young/


販売作品の写真がどんどん届いておりますので、ご紹介いたします。

第二弾の今回は いちごイチゴ特集にしてみましたラブラブいちご


色々ないちごの作品が揃っています♪


juicy!!  さん

ドキドキ定番商品進化版ドキドキ

ラメピンクイチゴのコサージュ

定番白イチゴのコサージュクリップの進化版。
イチゴがほんのりピンクに、そしてラメ色になっていて一層春らしくなりました。
コサージュとしてもヘアクリップとしてもご使用頂けます♪


淡い色合いと白イチゴとレースをたっぷり使った作品に定評のある作家さんです。

代官山ジュニームーンさまで開催されたワークショップが大好評でした♪

淡い作品が好きな方へのプレゼントにお勧めです。



ヒロのフェイクスイーツカフェ  さん

ドキドキ限定商品ドキドキ

ヒロのフェイクスイーツカフェ春限定のフェイクスイーツ。
イチゴとカスタードクリームをサンドしたサクサクのミルフィーユをとっても軽~く仕上げました。
フォークチャーム付で、今すぐにでも食べられそうな可愛いデザイン。
限定一個のみ

☆ミルフィーユのサイズ縦約3.2センチ、横約5センチ、高さ約4.5センチ
☆重さ約44グラム(ミルフィーユのみ約36グラム)
☆フォークチャーム付
☆バッグチャーム(ゴールド)の長さ約15センチ
☆チャームはカニカン仕様にしてありますので、すべて取り外して自由に付け替えたりアレンジが可能です。


名古屋で講座を開講されている人気講師&作家さんです♪





nana's Sweets Decoration  さん

ドキドキ定番商品ドキドキ

毎回イベントで売り切れる作品です♪

バックチャーム

どこから見てもフルーツたっぷりタルト


是非店頭でじっくり見て頂きたい作品です音譜

nana's Sweets Decoration  さん

ドキドキ新作ドキドキ

キーホルダー

手のひらサイズの大きなイチゴにクマ君乗っかってます。
ラブリーな作品に胸がときめきます♪

可愛い~!!



Trifle Cafe  さん

ドキドキ新作ドキドキ

フルーツゼリーのイヤホンジャック

直径3センチのタルトにフルーツがたっぷり入ったゼリーを乗せたイヤホンジャックです。
ゼリー部分はUVレジン製ですよ♪


爽やかで美味しそうです~♪



Crystal Aglaia  さん

ドキドキ人気商品ドキドキ

ベリータルトのキーリングです。
とろ~り垂れたベリーソースに

小さなハートのチョコプレートがワンポイント

可愛い作品が好きな方にお勧めです♪



Dreaming deco JEWEL  さん

ドキドキ新作ドキドキ

「食べかけ苺のネックレス」
食べかけのスライス苺に練乳がかかっています。
全体をUVレジンでコーティングしているので耐久性が高いです。
苺は両面とも断面を描いていますので、ひっくり返っても可愛いです。
リボンタイプと、お花タイプがあります。
各1点のみの限定です。
チェーンの長さ50センチ(アジャスター付5センチ)


裏まで手の込んだお仕事で、スライスイチゴがこんなにお洒落になるなんて♪

限定数なのでお早目に♪



Sweet Luxe ~スイートリュクス~  さん

ドキドキ新作ドキドキ

いちごにたっぷりの練乳がかかったスイートなバッグチャーム


表面はUVレジンコーティングで傷がつきにくくなっております。
クラウンとミルク色のタグパーツで大人かわいく仕上げました。
小粒サイズのいちごです。

まるごとイチゴに練乳がとろ~り♪

この組み合わせ美味しいんですよね!



sugarpot さん

ドキドキ新作ドキドキ

『いちごのバックチャーム』

3粒のいちごとお花をあしらったバックチャーム
春らしくガーリーな雰囲気に仕上げました。
お花の色が落ち着いているので、大人の女性にもお持ちいただけると思います。


技術に定評のある作家さんです。

大人な女性に着けて頂きたいですね!




la piccolina*  さん

ドキドキ定番商品ドキドキ

苺デニッシュのバッグチャーム

ハート型のデニッシュ生地の上にカスタードクリーム、スライスした苺とラズベリー、
レッドカラント、ハートのロゴ入りホワイトチョコをのせてます
大きさは横幅で約5cmと使いやすいサイズになっています
UVレジンでつやつやにコーティングしているので強度もばっちり^^
サブパーツのヘタ付きの一粒苺で存在感たっぷりです♪


大阪で講座を開講されている人気作家さんです♪



Nanan Hip

ドキドキ定番商品ドキドキ

まるごとイチゴのネックレス

種の部分には1.5mmのスワロフスキーが全面に埋め込まれています。
ヘタとチェーンはシルバー925製 K18メッキがかかっています。
いちごサイズは全長6cmと大ぶり エポキシ樹脂製
チェーンの長さは60cm
色味はメタルレッド。
イチゴに合わせてチェーンも大ぶりのものを買い付けています。
胸元に存在感抜群のオトナアクセです。

プロの彫金職人が作っています♪

注目度抜群のジュエリーを身に着けたい方にお勧めです。


書いていたらイチゴが食べたくなりました(*^_^*)

会場でお待ちしております。



西武池袋本店ホワイトデー期間限定ショップ
 「FAKE SWEETS produced by KISEN ERIKA」
 永遠にそこにある、心とろけるフェイクスイーツのファッション小物&コスメ小物は
 人気作家約50名がハンドメイドで作りあげる、世界唯一のあなただけのの宝物。
 コーディネイトのワンポイントとして、バックの中に忍ばせて。
 女性への感謝祭にぴったりのかわいい美味しいギフト、約3000点が揃います。
 
  西武池袋本店 本館1階北(B2)=アップルシティ ステージ1
  3月8日(土)~3月14日(金)(7日間)
   10:00~21:00(日曜日のみ20:00クローズ)

  西武池袋本店 https://www2.seibu.jp/ikebukuro/
  applecity http://www2.seibu.jp/ikebukuro/young/

参加作家様 (敬称略)

Anna*sweets   AzuL cafe   Crystal Aglaia   lovable sweets(ラヴァブル スイーツ)

nana's Sweets Decoration   OriDeco737Shop   Sweet Wedding   ОДИН (アジーン)

Ruban   puripuri   rainyのキッチン


Aqua★Tiara   *atelier hanna*   atelier Puff *~アトリエパフのフェイクスイーツ雑貨~

atelier-mayai   Bitter+Sweet   Cherry & Berry   Clay macaron expo

Doux Fleurir ドゥ フルリール   Dreaming deco JEWEL   Elephant Berry

Fake Sweets Mania!   fakesweets-tomozo   funny sweets   juicy!!

la piccolina*   *Lively Flowers*   LoveSweets na NONOKO♪

maku*Sweets*   MARCLE[マークル]   miwaのフェイクスイーツのお部屋

MIX-MIX   mocafe sweets   Nanan Hip   porte enfant   senka

Strawberry & Happiness   sugarpot   Sweet Luxe ~スイートリュクス~

sweetie   Sweets Latte   Trifle Cafe   usanana   yellow's

~yumix hand~   あっこちゃんち。   うそ菓子本舗こねこね堂   キャラメル☆キャメルン

ヒロのフェイクスイーツカフェ   みるくの家   人魚の家/月の庭

produced by 氣仙えりか




ショップ公式ブログ http://ameblo.jp/kisenerika/theme-10049912333.html


+:+:+:+:+Nanan Hip Onlineshop+:+:+:+:+

Nanan Hip blog フェイクスイーツジュエリー


Nanan Hip blog フェイクスイーツジュエリー Nanan Hip blog フェイクスイーツジュエリー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村