MIX-MIX

かわいいものつくるのだいすき

    ご来訪ありがとうございます音譜


    かわいいものつくるのだいすき bloom のブログです


テーマ:

今日は素敵なキラハート素敵なキラハート催事のお知らせです。

 

JR名古屋タカシマヤにて明日から開催されます『Amour du Chocolat !』

こちらのCFビジュアルを氣仙えりか先生が担当され、エスト講師の岡田小百合先生とエストメンバーも携わらせていただきました。

それはもう、至福の世界となっておりますスキ

 

以下、岡田小百合先生のブログをコピーします。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

こんにちは。岡田です。
当ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

今回は食べられるスイーツ催事のご案内です♪
明日1/20(金)からジェイアール名古屋タカシマヤにて
『Amour du Chocolat !  アムール・デュ・ショコラ』が開催されます。
http://www.jr-takashimaya.co.jp/2017amour/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170118-00010004-wwdjapan-lifeより

 

JR名古屋高島屋、売上高日本一の「バレンタイン催事」20日開幕

 JR名古屋高島屋は、日本最大規模のバレンタイン催事「アムール・デュ・ショコラ」を1月20日から2月14日までの26日間、10階の催し物会場で開く。18日は隣接するホテルでプレイベントを開催した。一足早く招待客に新作のショコラを披露するとともに、人気ショコラティエが接客を行い、にぎわいを見せた。同社によると、バレンタイン催事としては日本一の規模。前回は会期中に70万人以上が訪れ、販売点数は180万個以上、売上高は18億円以上を記録した。今回も国内外から約150ブランド以上を集め、前回を上回る売上高を目指す。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショコラパワー 凄すぎます!

デジタルカタログはこちらからご覧いただけます。
http://www.jr-takashimaya.co.jp/digital_catalog/2017_01/AmourduChocolat2017/


ジェイアール名古屋タカシマヤ 5階に
「アムール・デュ・ショコラ」のCFシーンを再現したコーナーがあるとのこと、
お近くの方はぜひお立ち寄りいただければと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.jr-takashimaya.co.jp/event/170116_chocola_event/より

 

1月20日(金)→2月8日(水)
■5階 特設会場
「アムール・デュ・ショコラ」のCFシーンを再現したコーナーが登場。
クレイパティシエール氣仙えりかとその仲間たち制作のスウィーツと一緒に
写真を撮って楽しんで!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回こちらのビジュアル制作に
氣仙先生のご指導の下、クレイパティシエールとして携わりました。
多くの仲間に支えられ、ご協力いただき・・・
素敵なビジュアルが完成したことをとても嬉しく思います。
貴重な経験でした。

こちら↓ でビジュアル詳細をご覧いただけます 
http://www.jr-takashimaya.co.jp/2017amour/


氣仙先生
本多さんみかみさん堤さん
クレイパティシエールお仲間の皆さま
そして東陽町フェイクスイーツエスト&岡田講座でご協力くださった皆さま
どうもありがとうございました!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しておりますてへぺろうさぎ

あっという間に1月も半ばになってしまいました。

遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。

 

今年初の記事はオメホリラストツアー『乙女屋台』のお知らせです。

1月23日から2月14日までのロングランですカナヘイきらきら

 

MIX-MIXは全期間に参加いたします。

バレンタイン前ですので、チョコレート作品をたくさん作りたいなと思っています。

 

作家一覧が発表されましたので、プロデューサーの星乃ひびきさんのブログよりお知らせしますカナヘイきらきら

今回のイラストもめちゃめちゃかわいいですよカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

 

 

 

 

 

期間    1期※1月23日(月)~29日(日)
       2期※1月30日(月)~2月5日(日)
       3期※2月6日(月)~14日(火)

(注)1期の初日は12時オープンの予定 各期間最終日は19時まで

 

場所 東急ハンズ池袋店1Fエントランス

主催 東急ハンズ プロデューサー星乃ひびき
 

初日の入場に関して

★ハンズ開店前は入り口張り紙前に待機場所があります。

開店後は店内の階段にエルポールが立ち、そちらに移動していただきます。

10時以降はそちらにお並びください。

(場合によっては整理券を配布します、その場合も10時よりLポール前にて配布となります)

★初日は準備の為12時OPENとなります

※入場に関して変更がある場合は公式ツイッター @lomiromiinfo

または池袋東急ハンズツイッターなどでお知らせします。

混乱がなきよう状況に応じて臨機応変に対応させていただきます。

 

★限定品に関して

各作家さんに確認後、販売方法を決定させていただきます。

納品数などがわかり次第ツイッターで連絡して参ります。

 

出展作家さんの期間などご確認ください。

全期を通して店頭に立ってくださるブランドさんがいます。

どうぞ会いにきてくださいね!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は表参道ヒルズで開催中のイベント
「SWEETS by NAKED」
にmany colorsのメンバー4人で行って来ました

夏頃だったかな?
ツイッターで告知を見て、絶対行くぞ〜‼️と楽しみにしていたイベントです。
スイーツに目がないクレパテさん達は既に行った方も多いようです。



エントランス入るとすぐにかわいいお姉さんからキャンディをもらいました。
{1DA8BCEE-BC9E-4B99-B543-87591A6F9FDD}

中に入るとそこには夢のような世界が…

{3288A5E7-A717-48E6-8494-5C0004CD7449}

{0B2EDCB6-EA40-40EA-B6C6-C6519247FD91}

{DD6EC1BF-C212-4574-B2F4-4FDC59C10679}

{BE13227B-5DA6-486B-9A92-25EA088861CF}

{92175B28-B148-4A7D-AF53-50980DA06F1A}

{BC594E57-E4E7-40A4-9E01-C2D1CE7B44C0}

{A1F4E44A-C871-4419-827D-1ECC965DB988}

{E76FC69F-FA37-4DC2-B9A6-ACF03813EB11}

{8D9463CC-F231-4B07-BC0A-A59F2598D003}

{81356BE0-B98C-4474-8FC9-F925F3E24877}

チョコレート屋さんでは一人一人に合ったチョコレートを選んでもらい、リングにしてプレゼントしてくれます
私はキャラメル味でした。

{6CA24918-7DA5-4467-886A-FCAC243430D4}

アイスクリーム屋さんではジョウロで水をかけるとしゃべるアイスがいましたよ

{D9BACEBF-95FA-4242-95C1-E6083AF8BFA3}

{1569D192-1E99-41BD-A298-FEA9C805E623}

{899C3B51-D01C-4BD6-9E34-A67EFB1F62FF}

{DE69B2E9-6EB9-4207-90E3-5A8B489440D4}


夢の世界を堪能した後はランチをして、お茶をして…みんな忙しいので4人揃ってのお出かけは久しぶりでしたから話題がつきません。暗くなるまでしゃべりました(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡オメホリ、終了致しました。
3日間の短い開催でしたが、たくさんのお客様に足を運んでいただき、盛況のようでした

{838354BC-623E-4C55-BEB2-5D0B8678EE93}
(画像はオメホリ公式ツイッター @lomiromiinfo よりお借りしました)

ご来店、ご購入くださいました皆様、ありがとうございました。
福岡オメホリガールズの皆様、プロデューサーの星乃ひびきさん、たいへんお世話になりました。

福岡はずーっと昔、長崎の帰りにちょっとだけ立ち寄ったことがあるだけなので、いつかゆっくりと遊びに行きたい街です。

オメホリの地方開催はこれで終了です。寂しいよー
MIX-MIXの年内のイベント参加も終了しました。
引き続きLomiRomi池袋アルタB1・自由が丘MIKKEにて委託中です。こちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日16日から18日まで

オメカシホリック 福岡

福岡PARCOハンズビーにて開催しま~す上げ上げ

 

MIX-MIX 初めての福岡遠征ですきらきら

 

こちらを送り出しました。

 

久しぶりに『うさちゃんマカロン』

プラチェーンで60cmのペンダントに仕上げております。

{566A4931-B197-4E49-BA76-2FBE711F07B6}

 

{7D9DDEAA-8BCF-4CA7-B3BE-511CF5BB98B6}
6色8羽うさたんわーいるんるん
パッケージのBOXもリニューアルしましたよ。

 

 

 

『ふわふわカプチーノクッキーのバッグチャーム』

{5DE064EE-402C-4A40-A3CC-D89D687AF918}

 

 

{F330B148-CB87-41AF-A5CA-1D461591CA8D}
グリーンを1つだけ

 

 

『スティックウーピーパイのバッグチャーム』

{F37628AB-5AFF-4544-81F4-B978610F0C8A}

 

 

 

 

『アリスケーキのアクセサリートレー』

{C3874BEF-9E25-4CEF-AE81-E04106EF10A1}

 

 

 

他数点送りました。お手に取っていただければ嬉しく思いますどきどき

 

 

オメホリの地方開催は今回がラストですなく

3日間だけの開催ですのでお見逃しのございませんよう、九州の皆様、よろしくお願い致しますaya

 

 

 

{975FF3C3-ECBD-4424-92E7-2CA2662EB72E}

 

 

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、デザフェスvol.44に出店してまいりました。

寒くて不安定なお天気の中、ご来場くださいました皆様ありがとうございました。
 
今回はラッキーなことに壁側の角ブースがとれましたので、ホールケーキなどの展示品をたくさん並べることができました。
{FF54F626-EFBB-4228-8B8C-D4779507D5CA}

いちごの香りがしてきそうイチゴ

 

たくさんの方にお立ちよりいただき、「本物みたい!」 「食べられないの?」 「お腹すいた!」 などなど、うれしいお言葉をいただきましたるんるん

 

MIX-MIXの商品をご購入くださいました皆様、誠にありがとうございましたaya

 

 

お迎えした宝物たちはーと。
{BA494C09-9CFA-43B3-A656-A5F7D402F848}
 
ツイッターでお話しさせていただいている作家さんたちともお会いすることができました。
差し入れなどもいただきありがとうございました。
 
楽しかったな~きゃー
 
 
☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆
 
 
休む間もなく東急ハンズ池袋店の『乙女サンタ』に参加しました。
 
こちらも連日大盛況でしたカナヘイうさぎ
 
お迎えしてくださいました皆様、まとめてのお礼で失礼いたします。
 
今回も東急ハンズ池袋店のスタッフのみなさま、お手伝いしてくださいました作家さんと星乃ひびきさんに感謝ですaya
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。