なんと!!

あと7日ですってびっくり

パソコンが苦手な私に代わり旦那がショップカードを作ってくれました。
{726E0090-544C-4328-ACC6-52587BBC73C7}

デザインは前回と同じパンケーキ(笑)
この作品ご存知の方いらっしゃいますかはてなマーク
もうこれ5年前の作品なんです。
{9437D327-9A88-4DCF-97F5-5F145EBC6F62}

2012年の「西武池袋フェイクスイーツミニョン」のポスターに採用されたものでした。

今回ショップカードを新しくするのにデザインも一新しようと思ったのですが旦那が気に入ってくれているのでそのまま採用。

内容は新しくなったのでよかったら一枚もらいに来てくださいウインク

{80E42ED5-4782-47E6-9D33-F4FC3767A3C0}

デザインフェスタvol.45
2017年5月27.28日11:00〜19:00
ブースNo.B-838

今回は娘の運動会と見事にかぶってしまったので私は初日の夕方から店番をしますが、作品は朝からありますので遊びに来てくださいお願い

いつも仲良くしてくれている売れっ子作家のタレメヤさんが朝からお店番してくれていますニコニコ

28日(日)は朝からずっといますので声かけてくださいね爆笑

ラストスパートで頑張ります!!
ギリギリまでやるのは相変わらずです(笑)

{51176D7D-375B-4F84-A29A-068439D48FFF}



最新情報はこちらもどうぞ。
Instagram →sweetie_fake

Twitter →@sweetie_fake

 

ランキングに参加しています。
応援の一票をお願いします。
↓の「フェイクスイーツ」をポチっとクリックお願い致します。応援いつもありがとうございます。

にほんブログ村

AD