キャメルンの『美味しそう』を形に 〜Cameln's Delicious Artworks〜

リアルで美味しそう♡そしてフォトジェニックなアート作品を制作しておりす。
撮影小物や展示品につきましても、ご相談承ります。
リアルな表現のための、食べ歩き記録も時々。
リアルとアート、食べられるの?食べられないの?
そんなどっち?もお楽しみください(*^^*)

NEW !
テーマ:

『美味しそう』を形に照れ

 

以前から気になっていた「スライダーハンバーガー」の試作を始めましたアップ

まずは、実物の観察目

image

 

食べにいきたいお店はいくつかあるのですが

このところ時間的余裕がなかったので

通院途中のロッテリアさんで気軽に試食&観察ラブラブ

Instagramにも書きましたが、立ち寄ったロッテリアさんの店員さんが神対応爆  笑

店長さんのご指導が良いのでしょうか?

ステキな接客がとても気持ちよかったです。

日々の通院で少々疲労気味だったのですが、疲れが吹き飛びましたラブラブ

店員さん、ありがとう爆  笑

また寄らせていただきます!

 

スライダーハンバーガーも、本当に可愛いかったです。

早速バンズから作り始めました。

 

image

焼き色を少しづつ濃くしていきます。

 

image

 

完成をお楽しみに^^

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

ランキングに参加していますラブラブ

↓応援クリック、よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはニコニコ

 

今夜も「シュープリーズ」のお話です。

なんと嬉しいことに、今回で3度目です。

本物の「シュープリーズ」をご紹介する記事に

キャラメル☆キャメルンのアート作品

「シュープリーズ」の写真をまたまたまた採用いただきました!

 

本日はcomona[コモナ]様のサイトです爆  笑

こちらです→http://comona.jp/52084

 

image

 

 

冒頭メインタイトルと、記事の最後に掲載いただきました照れ

 

ライターのparuparu様、素敵にお写真を掲載してくださり、

誠にありがとうございました!

 

paruparu様が書かれた記事一覧はこちらです

http://comona.jp/author/paruparu

「こどもとの毎日をたのしく、おしゃれに。」

そんなコンセプトで、日々をハッピーにするヒントがたくさん紹介されてますラブラブ

ぜひ、ご覧ください。

 

そんな私も、子育て中の母でもありましてウインク

日々、大変に感じることと喜びを感じること、共にございます。

先日ちらりとお話ししましたが、息子が大きな怪我をして2週間

4箇所もの病院で診察を受けなくてはならない状況で

ようやく昨日 治療方針が決まりまして入院、本日手術してまいりました。

担当してくださいました先生に心から感謝です。

病院のスタッフの皆様、とても明るくて元気で、

おかげさまで、ようやく落ち着いて治療に専念しております。

息子が退院するまでは病院へも通いますので、

しばらくは体力勝負ですが、笑顔で励ましていきたいと思います。

ちなみに怪我をしたのは次男ですが、明日は長男の三者面談あせる

幸い、入院先と長男高校が同じ方角で良かったです^^

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

ランキングに参加していますラブラブ

↓応援クリック、よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

 

小さな焼き菓子の新作が完成いたしましたニコニコ

image

マナティーのクッキーです。

そんな訳で、本日はマナティーにちなんだお話を少し照れ

今夜6月18日(日)11時20分より、毎日放送(MBS)がお送りする「情熱大陸」に

海洋生物学者で、日本唯一のアマゾンマナティー研究者の菊池夢美さんが登場します!

よろしければご覧ください^^

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

ランキングに参加していますラブラブ

↓応援クリック、よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。