色白腹黒ランチ会♪ありがとうございました☆ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆


出逢ってくれたみなさま。ありがとうございました♪


はあと kikkaちゃん
はあとNY流ウェルビューティコーチ Harumiさん
はあとホームセラピストのすすめ☆Claire山上昌代さん
はあと年金、会社設立専門社労士・行政書士:高路瑞穂さん
はあとルシータ☆さん
はあとRyoさん
はあと食育マクロビスイーツプランナー☆花☆さん
はあとセラピスト・講師・おうちサロンアドバイザー・夢友(ゆめとも)さん
はあと松浦★ナオミ  [ホワイトマリア]~ローズウィング☆ さん
はあと色鉛筆画家☆渡辺美香子さん
はあと射ぬき屋@ゆきえさん
はあと観月しのぶさん
はあとGSBstaffさん
はあと風呂上がりの夜空に さん
はあとtakakoさん
はあとベビマ★ビーンズ さん
はあとりんごろ♪中島 雅美★強みカウンセラーさん
はあとトイプーさん


“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウルなどの楽器演奏家のブログ-2011021113360001.jpg
浪花のキャッツアイ♪
ユリシスやよい
ボニータかよ子
キャッシュ蔦田

色白腹黒のセンスが出た時は、すごーーーってうなっちゃいました(笑)


“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウルなどの楽器演奏家のブログ



色々と仕事の事とか、ビジネスの事をお聞きしました。


ユリシスやよいさんの話を聞いて、すごいバランスが取れてるなぁってビックリでした。



美容や針、身体の事まで詳しいのに、さらに新しいメニューの内容まで考えていらっしゃる。

それでいて、経営の事もしっかりと見据えている。


どうやったら、そこまでなれるんだーーー??



経験の差なんやなぁ。



今の時間を、どのように生かしたらいいのか?

自分を省みる場となれました。



今回ご一緒に同席したみなさま♪


“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウルなどの楽器演奏家のブログ

“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウルなどの楽器演奏家のブログ

その後、2次会のカフェへ。



“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウルなどの楽器演奏家のブログ

みんなで結構おしゃべりがとまらなーーーい!



今日食べたランチ。


“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウルなどの楽器演奏家のブログ

パスタの写真忘れたーーー!!


“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウルなどの楽器演奏家のブログ

うん。おいしかったな♪


また次回もあるので、それがめっちゃ楽しみです~♪


企画してくださったキャッシュ蔦田 さんユリシスやよい さん、ボニータかよ子 さん、

ありがとうございました♪




“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウルなどの楽器演奏家のブログ