Vegan Sharing@GSB

グリーンスムージーバーが、健康キレイHappyのシェアリングカフェに
生まれ変わりました。
毎日違う店長の楽しいお店ばっかりです!

ようこそいらっしゃいませリカちゃん4

ヴィーガンシェアリング@GSBです。

ヴィーガン、ベジタリアン、ローフーディストのためのシェアリングカフェです。

こちらのブログでお店情報をお知らせしています。


ただいま シェアリングメンバー募集中!

興味のある方は早めにリンダまでお問合わせくださいませ。 


10月の 単発カフェ 空き状況 

 10/8(水)

 10/13(祝・月)

 10/20(月)

 10/26(日)


お問い合わせ info.linda.gsb@gmail.com

月曜日 夜 タツキのBAR ウォッチ


火曜日 vege table.○ 

 11時~17時 お野菜ランチプレート&ローパフェ 米粉スイーツ 本日のフルーツドリンク


水曜日 10月限定毎週リンダの日

 11時~23時

 夜は、リンダとイケメンBAR 

木曜日  Rawfood Cafe Funky*Raw 

 11:30~17:30 ローフード ロースイーツ グラノーラなど 10月30日まで。


金曜日 さらり食堂NEW

 11:30~17:00ラストオーダー 

 自然食お料理教室「さらりごはん」主宰 青木みかちゃんのごはんやさん。


土曜日 キレイになっちゃう施術師さんコラボ


 毎週 鍼灸デトックス きいろ 
14時~20時 老廃物の排出と 薬膳茶 スイーツ

      ご予約メール kiiroiro@i.softbank.jp
ご予約電話 08053414386  



第1第3 なちゅらるはっぴー 

13時~18時 腸セラピー 

ご予約優先  メール naturalhappy2013@gmail.com


日曜日 週替わりローフードカフェ

 

 第3 EnagyRawfood Kilim
(エナジーローフード キリム) 

 11:00~18:00  ローフード 


      
お店への道順


クリックめっちゃわかりやすいアクセス


@GSBのホームページ 
http://vegangsb.jimdo.com/


2011年4月
より、ご愛顧いただいてきましたグリーンスムー
ジーバーは

菜食レストランAmigo

として大阪府大東市に移転しました。














NEW !
テーマ:
こんばんは。
秋らしくなり、過ごしやすい毎日ですね~♩


来週28日(火)は彩乃屋さんとのコラボです!
カードリーディングやヒーリングをしてほしい方、ずっと気になってたという方、ぜひいらしてくださいね*



ベジテーブルランチは秋に食べたい野菜たっぷりスープランチです(^-^)/
photo:01



イタリアのトスカーナ地方で長寿スープとして親しまれているものを、ベジバージョンで煮込みました。豆乳チーズ入りです。
今日は試作で、コトコト煮込み、
とっても美味しくなりました♡

きびめんのパスタを短くしていれるので、グルテンフリーなお腹いっぱいスープです♩

季節のたっぷり篠山サラダとお楽しみいただけます。


そして、秋らしく、かぼちゃの米粉パイも~♩
photo:02

photo:03




盛りだくさんですが、この日は以前コラボしたマリアさんのベジパンで、サンドイッチランチも食べれます♩
ビーツのかわいいピンクパンです♡

photo:04




お待ちしております~♩

iPhoneから送信



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
こんばんは~
もうすぐハロウィンですね*\(^o^)/*



そこで10/27(月)のメニューは...
✴︎ローサラダはハロウィン仕立てにしてみました*\(^o^)/*
サニーレタス、白菜、わさび菜をナッツクリームドレッシングで和えて、ハロウィンぽく柿を飾りました♪

✴︎人参麺の林檎ドレッシング

✴︎万願寺唐辛子の豆乳マヨひしお和え

✴︎レンズ豆の南インドカレー&チャパティー

✴︎グリーンスムージー

✴︎デザートのローアイスはチョコ&バニラ柿のせ

通常のカフェ営業は、12:30~16:00

そしてグリーンスムージーを楽しむ会は、
14:00~16:00で致します*\(^o^)/*


グリーンスムージーを楽しむ会、今回は当日参加もOK!ですので是非ご参加宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは(⌒▽⌒)

明日土曜日はGSBで予約施術を行っています。

明日の予約可能時間は、
⚫︎11時~13時の間です。

11月1日土曜日は、
13時~18時受付中

過食 イライラ、、不眠、、
ひどい肩こり、、
胃腸風邪、消化不良、痛い症状、
頭痛、PMS、冷え症状、、
乳腺症や、
立てなかったヘルニアの方も、、おられます。

~お薬が必要な症状に~

身体のなんらかの不調は、身体からの声
身体に溜まった瘀血や、気 血 水、経絡の滞り、、が原因なことが多いです。


★瘀血を流す鍼を使わない施術や、、、
個人差がありますが、
とても気持ちよく出せます◎

{CDF406B9-EEF4-4FDB-A328-7BCF27900715:01}

体内にツボ経絡刺激を入れる
体質改善に強い★
鍼灸 気持ちの良いハーブ灸~
{BF161567-7745-4673-A29B-B336F539D999:01}

{F6EC2C5B-6C73-4016-B6A3-F7399CCAA91C:01}


背骨や、肩、骨盤の矯正コースも。こちらは完全手技です。

★お一人お一人の症状に合わせて、数種の手技を組み合わせます。
初回の方は80分前後のお時間を、
二回目以降の方は60~70分のお時間をご用意ください◎

施術料金はコース組み合わせ関係なく
一律6000円です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

detoxkiiro@gmail.com

身体って 
日々
食べ物 、体内ケア、体幹ケア、
習慣で変わります(⌒▽⌒)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
さらり食堂ロゴ完成

さらり食堂のさらりごはんです!

明日10月24日
フライデー☆さらり食堂
は和食♡


-旬菜旬穀ごはん定食-
手作り飛龍頭(ひりょうず)
アマランサスと白滝と人参の明太子炒め風
マコモ茸とピーマンのピーナツ和え
さつまいものオレンジ煮 紅花風味
春菊と柿のサラダ
秋の重ね煮味噌汁・自家製漬物・玄米ごはん

ー1200円ー

14.10.22がんもどき
手作り飛龍頭(ひりょうず)




-スイーツ-
食べて潤う淡雪のような口溶け♡
潤い白きくらげと梨の美肌ムース シナモン風味





SOYバー

ポットサービスの薬膳茶


手作り飛龍頭(ひりょうず)には
豆腐に山芋、重ね煮野菜、銀杏などなど。
秋の養生が詰ま込みますよ~!
揚げたてを召し上がって頂きますハート


スイーツのムースに使用する
白きくらげは肌の乾燥を防き潤いを補う効果が髙く
ツバメの巣のようなコラーゲンがある薬膳食材。
ふんわり不思議な食感のムースを是非召し上がって下さいね♪






14.10.17さらり食堂

前回の薬膳中華はこんな感じでした ^^

マクロビオティックと薬膳を取り入れた秋の養生がたっぷり!!
体が喜ぶほっこり旬菜ご飯でお待ちしていますね
ニコちゃん

11:30~16:30 ラストオーダー

売り切れ次第終了致します。
事前に予約のお電話下さると有難いです★




場所》
ヴィーガンシェアリング@GSB
GSB(ViganSharing@GSB)
大阪府大阪市中央区西心斎橋2‐8‐33
大阪センタービル アメ村スクエア2F
(たこやき「味穂」のビル)

tel. 06-6484-7464



さらりごはん
http://ameblo.jp/epices-yoroshioagari/





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは(^^)
明日のFanky Rawさんとpink plum のSweetdayです!

ランチメニューは
明日のメニュー~
✴︎ローカレー*カリフラワーご飯で~
✴︎そうめんかぼちゃのチアシード和え
✴︎紫カブとカキ、サラダ南瓜の白和え
✴︎ナスとアボカドの醤和え
✴︎南瓜のチップス

です!

ミユキさんのボリューミーローフード
ランチラストdayです!!♡


私のスイーツは前回のブログで書いたものと

リッチチョコブラウニータルトと
濃厚リッチチョコマカダミア
を追加しました!♡


よかったら遊びにいらしてくださいね
(^^)♡Open 11:30~17:00
{2C47DD3B-0B0B-462B-86A1-F57B4B01E37E:01}


いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード