*教室、イベントのご案内*

スター料理&スイーツ教室

   ・塩麹教室鍋                     詳細はコチラ

   ・発酵料理教室~冬コース(白味噌作り)~鍋   詳細はコチラ   

   ・お友達3人で○○教室クッキング             詳細はコチラ

   ・マクロビスイーツ教室shokopon            詳細はコチラ   


スターマクロビ・発酵弁当のケータリングお弁当   詳細はコチラ

  竹炭塩麹&竹炭塩販売中~ビン      詳細はコチラ


     
      

     




  






   


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-04 09:58:27

親子deハロウィンスイーツ♪

テーマ:【○○会・○○教室】
10月はハロウィン🎃

今月はかぼちゃを使った簡単なスイーツを2~3種類作ります🎵
チョコを使わず作ったチョコソースで顔のお絵描きできるかな~



お一人さまでの参加OKです。
(小さいお子さんと参加の方もおられますので、遊びスペースを作りお子さんには参加したい時だけスイーツ作りに参加してもらう形にしています)


もちろんマクロビスイーツなので、白砂糖や動物性乳製品は不使用!!
小さいお子さんも安心して食べれます😄


ミニランチもご用意します✨

【日時】
*10月23日(日)10時~13時 

【参加費】
親子で(大人お一人様)  3000縁
ランチ+500縁(小人300縁)
※材料の都合により前日の午後からキャンセル料が発生することご了承下さい。

場所    奈良県磯城郡田原本町(🅿あり)

持ち物: エプロン、手拭きタオル、筆記用具

【申し込み】
hana_makurobi⭐yahoo.co.jp(⭐を@にかえてください。メッセージからでも大丈夫です)
ご希望の日時、お子さんのランチの有無をお知らせください。

自己責任になりますが、小さいお子さん連れOKです。

お友だちとの参加もOKです😄
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-07 17:38:23

9月の親子deスイーツ教室♪

テーマ:【○○会・○○教室】
朝晩涼しくなってきましたが、まだまだ昼間は暑い日が続きますね💦

今年最後?!9月はアイスと米粉パンケーキ作りをします✨
動物乳製品を使わずに作れちゃう混ぜるだけの簡単アイス🍨


お一人さまでの参加OKです。
(小さいお子さんと参加の方もおられますので、遊びスペースを作りお子さんには参加したい時だけスイーツ作りに参加してもらう形にしています)


もちろんマクロビスイーツなので、白砂糖や動物性乳製品は不使用!!
小さいお子さんも安心して食べれます🍀


ミニランチもご用意します😄

【日時】
*9月18日(日)10時~13時 

【参加費】
親子で(大人お一人様)   3000縁
ランチ+500縁(小人300円)
※材料の都合により前日の午後からキャンセル料が発生することご了承下さい。

場所  奈良県磯城郡田原本町(🅿あり)

持ち物: エプロン、手拭きタオル、筆記用具

【申し込み】 
hana_makurobi⭐yahoo.co.jp(⭐を@にかえてください。メッセージからでも大丈夫です)
ご希望の日時、お子さんのランチの有無をお知らせください。

自己責任になりますが、小さいお子さん連れOKです😄

お友だちとの参加もOKです🎵
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-14 21:13:30

今年2回目の海~♪

テーマ:息子っち
海も大好きな息子


淡路島の海で夕方の海と日中の海を満喫しました

今回も砂浜に打ち上げられたクラゲで遊んでた

帰りにイングランドの丘へ~



暑すぎて動物たちも私たちもバテバテでしたが

動物は苦手な息子だけどコアラには興味津々‼
今まで木に登ってるコアラしか見たことなかったけど、初めて四つ這いで歩く姿のコアラを見れました✨

なんかおっさんみたいで笑。可愛かったなぁ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-11 22:09:05

美味しく出来上がったよ~

テーマ:|--○○会・○○教室の開催模様
本日の親子deスイーツ教室
道明寺粉を使ったゼリーのケーキと米粉の絞りだしクッキーを作りました


サクサク感がたまらない米粉クッキーは大人気❤

「家で父ちゃんと食べるねん」

「○○にあげるねん」

自分でお料理を作れた嬉しさは自然と誰かにあげたくなる。食べてもらいたくなる。

食べた人から「美味しい」や「ありがとう」など嬉しい言葉が返ってくることでそれがまたその子の自信へと繋がっていくんだろうなと思います。


家族のみんなも喜んでくれたかな?

次回は19日(金)。まだ1席空きあります。
http://s.ameblo.jp/chad-n/entry-12182123158.html
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-23 10:29:24

癒しの時間⭐

テーマ:ブログ仲間をご紹介
バリニーズプライベートサロン ムラスティをされてるのが、森のようちえんウィズ・ナチュラの保護者でもある真由美ちゃん😄
https://m.facebook.com/melasti2016/

真由美ちゃんの優しく、丸ごと包み込んでくれるような安心感にいつも癒されています🎵
サロンも訪れるごとにどんどん素敵にリニューアルされてます✨



いつもはアロマトリートメントをお願いしているんですが、今回は新しくメニューに加わるレインドロップを受けてきました。

レインドロップとは簡単に言うと精油(エッセンシャルオイル)を背骨を中心に雨雫のようにポトポト垂らし、成分を吸収させるメディカル・アロマテラピートリートメントのことです。

私はずーっと側湾症で。
ひどいときは心臓や消化器系にも負担がかかります💦

側湾症は成長期の中学生(とくに女子)がなりやすい症状で、初潮後のホルモンバランスのずれや、成長に追い付かない栄養不足などが原因でどんどん悪化していきます。私もこの頃から背骨が歪み始めました。

病院に行ってもとくに治療法がなく、、、が❗このレインドロップ、じつは側湾症や体の歪み改善のために考え出されたものでもあるんです‼

100%オーガニックなセラピー級の高い精油たちが、肉体・神経・感情・精神に働きかけ、骨に入ったウィルスをやっつけカラダの歪みを整え、不要なものや毒素を排出してくれます。


施術中は精油の香りに癒され、何度も夢の中✨
精油がなかなか落ちなかったり、必要な部分にはどどっと落ちたりと、勝手に精油たちが働きかけてくれるのが本当に不思議で。
終わったあとは体も心もスッキリ、軽くなるんです😄
背中左の腫れも少しましになり何だか元気になります‼

免疫力もUPするので歪みだけじゃなく、疲れている方や体調がいまいちな方にもオススメですよ🎵

真由美ちゃんのアロマトリートメントは口では上手く説明できないですが、とにかく癒されまた明日から頑張ろうという気持ちにさせてくれます。

いつもありがとうございます🍀
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。