初心者向け痩せヨガ動画一覧作成中♡ | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

『痩せて美肌になるヨガ×食事』で
人生楽しくさせちゃう
トータルビューティーヨガティーチャー
工藤奈美です♡


初めましての方はこちら▷▷プロフィール


☆キャンペーン情報☆
痩せて美肌になりたい方へ
個別体験相談会はこちら▷▷▷詳細

 

 

 

みなさんこんにちは(^_-)

 

167cm

MAX62kgでー10kgの減量に

成功した工藤奈美です♡

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ダイエットに効果的な

ヨガについて動画一覧を

まとめてみようと思います♡

 

 

 

ダイエットを行うには

まずは

心をリラックスさせること

がとっても大切^^

 

 

 

心にゆとりをもち

心と体の両方をほぐすように

ダイエットを楽しみましょうね^^

 

 

 

そのためには

ハワイヨガの腹式呼吸が

キーになってきます。

 

 

 

ハワイヨガを初めて行う方は

呼吸について知っていただきたので

まずはこちらの記事をご覧くださいね♡

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

宝石赤ハワイヨガの腹式呼吸のメリット

 

宝石赤ヨガは鼻呼吸がおすすめな理由

 

 

 

 

 

 

呼吸のことがわかったら

ヨガを実践してみましょう♪

 

 

 

 

毎朝どれか1つだけでもOKなので

続けてみてくださいね!

 

 

 

 

 ハワイの痩せヨガ動画一覧

 

▽      ▽      ▽      ▽      ▽

 

 

 

ダイヤモンドお腹痩せに効くポーズ

 

ダイヤモンド便秘改善に効くねじりのポーズ

 

ダイヤモンドくびれをつくるには脇腹と背中も意識!

 

ダイヤモンド筋力がない方でも大丈夫!体幹を鍛えるプランクポーズ

 

 

ダイヤモンド座ったまま!背中とお腹が引き締まるポーズ

 

 

ダイヤモンド柔軟性UP!まずはもも裏を伸ばそう

 

 

 

 

 

これからも随時UPしま〜す!!^^

 

 

 

 

ヨガの時どんな服を着たらいいか

わからない方は

みんなのウェアをどうぞ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪公式LINE@香水

お友達登録をしていただいた方には

代謝を上げて痩せ体質になる
ヨガの動画
プレゼント!

お気軽にご登録ください♡

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

image

 

ID検索「@oel4792c」からも

ご登録できます^^

(@を入れてくださいね!)

 

 

 

 

 

ラブレター個別体験セッション

ダイエット、肌荒れをラクして治したい、

人生もっと楽しくいたい方❤

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

image

 

 

 

 

 

 

ダイエットがうまくいかない方へ目


マカロン成功率No.1 ダイエットを継続させるコツ

マカロンダイエットの近道はこっちを意識!

マカロンダイエットの超基本がわかる記事まとめ

マカロン痩せ時間にたった2つのヨガポーズで痩せ体質ゲット♡
(アメブロ人気記事3位ランクインしましたアップ
image
 

 

 

 

 

インスタグラム
▽ ▽ ▽ ▽ ▽
image