自己紹介 | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

みなさまこんにちは

トータルビューティ

ヨガティーチャー工藤奈美です♡

 

 

わたしは現在
ハワイヨガをしながら
好きなものを好きなだけ食べ、

 

優しくて料理好きな主人に
毎日ご飯を作ってもらい
心もお腹もいっぱいな

生活を楽しんでいます♡

 

 

 

IMG_20170508_070700790.jpg

 

でも昔のわたしは…


ぽっちゃり体型で肌荒れもひどく
心身ボロボロのOLでした。
(もちろん彼氏ナシ…!!)

 

 

 

そんな奈美さんストリーをご紹介します^ ^

 

 

 

わたしは3歳の時から
競泳・シンクロを始め、
毎日毎日泳ぐ生活をしていました。

 

 

 

10年以上続けた水泳を辞めた途端、
食べる量は増えるのに
全く動かなくなったので
体重がどんどん増え続けたんです!

 

 

 

そこでわたしは
100万円以上もかけて
色々なダイエットを試めすことに。

 

 

 

ジムやエステはもちろん、
高額美容機器を買ったり
流行りの◯◯ダイエットをしたりと、

 

 

 

でも。。。
結果は出なかったです。。。

 

 

 

ぽっちゃり奈美さんは

20代になると


仕事や人間関係、家の事など
色々なストレスを
溜め込むようになっちゃいました。

 

 

 

当時は彼もいなければ

趣味もないし


楽しい事が

まっったく無かったので


会社と家の行き来を

するだけの生活に。

 

 

 

 

でもその会社と家が
どちらも苦しい場所だったので
精神的に疲れてしまい。。。。

 

 

 

IMG_20170131_151421629.jpg

 

そんな生活を続けていると
顔中真っ赤になるほど

肌が荒れてきたり


食事が喉に通らず

珍しくガリガリになったり、

 

でも急に食欲が爆発して

過食になるなど


心と体のバランスが

崩れるってこの事
みたいな。。。

 

 

 

 

 

もうわけがわからなくなって
自分が自分じゃないみたい

でしたね。。。

 

 

 

そこで私は
リセットする想いで仕事を辞め、


まずは心も体も肌も
本来の健康的な自分に戻ろう!!

と決意!!

 

 

 

 


腸を整えるインナービューティーの
スクールに通い、
料理や栄養学を学びました。

 

FB_IMG_1462786426484.jpg

 

 

 

 

更に
趣味で10年続けてきた

ヨガを学ぶ為


ハワイ州オアフ島へ留学。

 

 

 

 

すると。。。!


皮膚科に行っても全く治らなかった
頑固なニキビが跡もなくなる程、
ツルツル美肌へ!

 

 

image

 

 

 

 

食事制限をしなくても
体重が自然に減っていき
洋服がブカブカに!

 

 

 

image

 

 

ちなみに過去のわたしは

MAX62kgのときがあったので

 -10kgも落ちました^^

 

 

 

 

お肌も体もきれいになり

心も安定すると

 

気がついたら

なんだか
プライベートが充実するように♡

 

 

食事を整え

ヨガを取り入れた事で

たくさんの嬉しい変化があったのです!

 

 

 

当時は、

普通のOLで筋力のない私でしたが
女性らしいボディラインを

作ることに成功しました♡

 

 

 

日常生活でできる簡単なヨガと
家にある身近な食材で


自信を持った

自分になれるんですよね^^

 

 

 

 

 

心身ボロボロで

20代を過ごしたわたしは


食事やヨガを通して
心、体、肌、
そして人生までも変わったのです。

 

 

image

 

 

 

過去の私のように
ダイエットや肌荒れ

心のモヤモヤを
どうしたらいいかわからない、


そんな方たちの

心のSOSを聞く
サードプレイス
(家や職場以外の居心地の良い場所)

を作りたく
ヨガティーチャーをしています。

 

 

 

暴食や肌荒れの原因は
ひとりひとり違うので、


その人に合った食事や

ヨガを提案する事で
悩みが解決するのではないか、

 

そんな想いで
トータルビューティーダイエットを
お伝えしています。

 

 

 

 

 

■資格■
☆全米ヨガアライアンスRYT200
☆栄養士
☆インナービューティーダイエットアドバイザー
☆カカオニブアンバサダー

 

 

 

 

 

アップ痩せヨガ動画一覧はこちら

 

 

 

アップダイエット美肌レシピ一覧はこちら

 

 

 

インスタグラム
▽ ▽ ▽ ▽ 
image

 

 

 

 

 

ダイヤモンド個別体験セッションダイヤモンド

ダイエット、肌荒れをラクして治したい、

人生もっと楽しくいたい方❤

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

image

 

 

おやつが止められない人に!
高栄養のスーパーフードカカオニブ
▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

カカオニブアンバサダー
image

 

 

 

 

指輪公式LINE@香水

お友達登録をしていただいた方には

痩せヨガポーズの動画プレゼント!

お気軽にご登録ください♡

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

image

ID検索「@oel4792c」からも

ご登録できます^^

(@を入れてくださいね!)