痩せ時間にたった2つのヨガポーズで痩せ体質ゲット♡ | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

『痩せて美肌になるヨガ×食事』で
人生楽しくさせちゃう
トータルビューティーヨガティーチャー
工藤奈美です♡


初めましての方はこちら▷▷プロフィール


☆キャンペーン情報☆
痩せて美肌になりたい方へ
個別体験相談会はこちら▷▷▷詳細

 

 

 

 

最近は食べ物の話が続きましたので

今日はヨガのポーズを

ご紹介したいと思います〜

 

 

 

ヨガをしたことがある方は

今までどんな変化がありましたか〜?

 

 

 

お客さまの中で

ヨガをしてもなかなか痩せない

というお声を

結構聞きます〜(;_;)

 

 

 

なんとなく

ヨガのあとスッキリする感覚

はあるのだけど、

 

でも

「痩せた!」

「服のサイズ小さくなった」

みたいな

ダイエット効果はナイそうで。。(;;)

 

 

 

うんうん、わかります。

 

 

 

昔のわたしがそうで

ヨガをしても痩せないとき

ありました〜!!

 

 

 

 

インストラクターになる前

なんとなく仕事帰りに

ジムでヨガをしていたのですが

 

「なんとなく通っていた」ので、

 

行く週もあれば

行かない週もあって、、、

 

 

 

 

行く時は

連続して2クラス受けて

「自分今日頑張った♡」

みたいなww

 

 

 

 

 

これじゃあ痩せないですよね♡涙

とほほww

 

 

うん、痩せなかったww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事帰りになんとなく

月数回だけヨガに通っている方、

 

もしくは

これからヨガに挑戦したい

と思っている方には、

 

ほんのちょっとの行動で

体が劇的に変化しますので

ぜひ意識してみてくださいませ^ ^

 

 

 

 

そのほんのちょっとの行動とは

『時間帯』と『頻度』を

意識すること♡

 

 

 

 

わたしもインストラクターになった今

「痩せる時間帯」にレッスンを

させていただくようになったら

さらに体が劇的に変化しましたよ〜!!!

 

 

 

 

自然に痩せた♡

勝手に痩せた♡

 

そんな感覚でした!!

 

 

ヨガウェアが

ゆるゆるになってきたときは

にんまりでしたぁ(〃ω〃)

うふふ

 

 

 

 

 

ヨガをやるおすすめの時間帯は

朝です♪♪

 

 

 

体温が低くなっている朝、

ヨガをして代謝をあげるのです〜♪

 

 

 

 

代謝が上がった状態が1日続くので

お得なんですよね!

 

 

 

 

2年前のわたしは

夜のレッスンが多く、

 

なかなか思い通りに

ボディメイクができず

ムズムズしていた時期がありました。

 

 

 

 

夜型だった時の体と比べて

朝ヨガレッスンをしているときの方が

かなり体が引き締まってます

(〃ω〃)

 

 

 

 

 

朝ヨガっていいね😊

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、

頻度なんですが

できたら毎日ぃ!

 

 

 

 

1回のヨガは

10分とかでもいんですよ〜

 

 

 

 

 

毎日が難しい方は

2日に1回でもいいですし、

 

とにかく

間をあけないことですね〜〜

 

 

 

 

そう、

たまーーにじゃなくて

すこーしでもいいから頻繁に(^_-)

 

 

 

 

月に数回、

1時間のヨガクラスを受けるより、

 

家で朝ヨガを

毎日10分程度行う方が

体は変化しやすいですっ☆

 

 

 

 

 

 

そして

おすすめのポーズはこちらです!

 

 

 

image

 

 

 

①プランクポーズを5呼吸

 

続けて

 

②ダウンドック5呼吸

 

 

 

プランクポーズとは、

腕立て伏せの姿勢をとり

ポーズをそのままキープします。

 

詳しい説明はこちら🔻🔻🔻

ぽっこりお腹にはプランクポーズ

 

 

 

 

ダウンドックは

プランクポーズの姿勢から

お尻を持ちあげ三角形を作り

脚を1歩程前に移動し

キープします。

 

 

詳しい説明はこちら🔻🔻🔻

代謝アゲアゲダウンドッグ

 

 

 

 

 

ダウンドックが終わったら

また続けてプランクポーズに戻りまーす。

 

 

 

 

これを何度も繰り返し行うだけで

体の血流がよくなり代謝があがり、

 

体幹も鍛えることができるので

かなりダイエット効果があります^ ^

 

 

 

ぽっこりお腹の改善や

腕の引き締め

むくみ改善など

嬉しい未来が待ってます♡

 

 

 

初心者は3〜4回繰り返し、

慣れてきたら数を増やしてみましょう!

 

 

 

 

運動なしダイエットでは

ただただ痩せ細ってしまうので

ヨガでしなやかな筋肉をつけましょ(^_-)

 

 

 

目指せ女性らしい

メリハリマシュマロボディ♡

 

 

 

 

えいえいお〜

 

 

 

 

 

 

宝石赤ヘルシー&美肌になるお店一覧はこちら

 

宝石赤【動画】痩せヨガ一覧はこちら

 

宝石赤ダイエット美肌レシピ一覧はこちら

 

宝石赤ダイエットヨガポーズ一覧はこちら

 

 

 

ダイヤモンド個別体験セッションダイヤモンド

ダイエット、肌荒れをラクして治したい、

人生もっと楽しくしたい方❤

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

image

 

 

ダイヤモンドオンラインヨガレッスンダイヤモンド

初心者向けの

ダイエット&リラックスヨガレッスン

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 
image

 

 

 

 

 

 

 インスタグラム
▽ ▽ ▽ ▽ ▽
image