忙しい朝こそ、肌と体を想う栄養を | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

痩せて美肌になるヨガ×食事

トータルビューティーヨガティーチャー

工藤奈美です♡

 

はじめましての方はこちらをご覧ください♡

 

 

みなさま今朝は何を食べましたか?^ ^

 

ダイエットしたい方、

心が晴れない方、

そんな方こそ

体が喜ぶものを食べていただきたいです。

 

といっても

朝は忙しいし

料理なんてしてられないですよね♡

 

わかるわかる

わたしがそれ〜!!!

 

起きるのが昔から苦手なので

朝はいつもバタバタなのだ。

 

忙しいときの朝ごはんは

こんなかんじ

 

 

image

 

・味噌汁は昨晩作ったもの

・サラダも作り置き

・ごはんは冷凍をチン

・まぜるだけのおかず納豆

 

サラダとごはんはタッパーのままww

 

ポイントは

味噌汁は食べる直前に

海苔をちぎって入れています。

 

これね、めっちゃおすすめ!

 

だってね、

海苔はお肌も腸も骨も喜ぶ

食物繊維・ビタミンAC・

鉄分・カルシウムがあるんです♡

 

サラダのパプリカは

メラニンの生成を抑制する&

できてしまった黒色メラニンを

無色化するビタミンCが豊富〜〜

 

 

 

 

image

 

納豆のポイントですが

付属のタレには

砂糖や添加物が入っているものが多いので

体にやさしいものか

チェックしてくださいね♡

 

image

 

 

今回の納豆はたまたま体に優しそうだったけど

もしタレに余計なものが入っているときは

家の醤油にシフトにしています〜〜


しかも酢も入れちゃう!

酢でむくみ改善!

 

 

 

みなさんは明日の朝食

なにを食べますか?^ ^

 

 

 

忙しい朝に♡

包丁不要! 

1分美肌スムージーはこちら

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

image

 

人気記事はこちらひらめき電球

ピンクマカロン私の肌荒れニキビがプルプル美肌になったヒストリー!
マカロン罪悪感なし!ダイエット美肌ブラウニーレシピ

 

 

before after

image

 

 

 

ダイエット、肌荒れをラクして治したい

人生もっと楽しくいたい方❤

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

image

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム
▽ ▽ ▽ ▽ ▽
image

 

 
おやつが止められない人に!
高栄養のスーパーフードカカオニブ
▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 
image