栄養価高い!カカオニブとは | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

 
 

みなさんこんにちは♡

 

実はわたし
Mobile Superfoods Naturalsの
カカオニブアンバサダーも
務めさせてさせていただいております♡

 

これからカカオニブの魅力を
たっぷりお伝えしたいとおもいます♪

 

 

 

 

どころでみなさんは
カカオニブをご存知ですかーー♪??

 

ダイエット中だけど、
チョコレートを食べたい!

 

肌荒れを改善したいけど、
お菓子が止まらない!

 

そんな方に
オススメの食材なんです!

 

 

image

 
 
 
 
カカオニブとは??
 

カカオ豆を砕いたあとに皮を取り除き、
豆の胚乳部分だけとなったものが
カカオニブです。

 

日本では「カカオニブ」
の呼び方が一般的ですが、
海外では「カカオニブス」と呼ばれます。

 

手軽にカカオそのままの風味と
栄養成分を摂る事が出来るので
美容・健康のために世界中の多くの人に
愛用されてるんですよ♡

 

チョコレートに使用される
カカオマスやカカオバター、
カカオ(ココア)パウダーなどは

 

カカオニブを加工してつくられているので
カカオニブはカカオ丸ごとの栄養成分を
摂ることが出来ます!

 

 

image

食べ方

・そのまま食べてもOK

・グラノーラやサラダなどのトッピング

・ヨーグルトのトッピング

・お菓子作りのチョコチップとして

・スムージー


 

カカオニブの栄養がすごい!

 

カカオニブは栄養成分の宝庫♡!!

 

女の子にとって嬉しい効果が
たっくさん詰まっているんです!

 

 


カカオポリフェノール

エイジングケア成分が豊富で

健康維持や美容にオススメ

 

 

 

フェニルエチルアミン

恋の媚薬とも呼ばれる成分で

恋愛しているときと同じような

高揚感や幸福感を感じるといわれています♡

 

 

 

ミネラル

マグネシウム・鉄分・亜鉛・銅など

日常生活で不足がちな栄養素を摂る事ができます♡

 

 

 

食物繊維

水に溶けない不溶性の食物繊維の

リグニンなどが含まれています

 

 

不飽和脂肪酸

オメガ9とも呼ばれる、
健康油としても有名なオリーブオイルなど
にも含まれている
「オレイン酸」も含まれております。

 

 

 

 

 

心とカラダの

両方に嬉しい成分がたくさん♡

 

 

 

お菓子を止めたら美肌に!

 

昔、すっごく肌荒れに悩んでいた
時期がありまして、

 

その時のわたしは
コンビニでチョコレートやクッキーを
大量買いするタイプでした。

 

今思うと、ご飯のあとに
毎日毎日お菓子を一袋食べてたなぁ。。

 

いや…
一袋どころじゃないw

 

こんなかんじ

 

 

 

 

ゾッとしますね。。
ハイ。。。

 

チョコレートやクッキーなど
市販のお菓子は
白砂糖や油、添加物も
たっくさん入っています。

 

これらは腸へのダメージ、
つまりお肌へのダメージに繋がります。
(腸がキレイだと美肌になります)

 

 

それを知ってから
「私はお菓子を止めよう!」と決意!!!

 

 

 

その結果!

 

肌荒れは見事に完治し
ダイエットにも成功♡

 

 

 

 

image

 

 

お菓子を止め、ヨガもやる事で
お肌も体も内側からどんどんキレイに
なっていくのを実感しました^^!

 

ダイエット中や肌荒れでお悩みの方は
市販のお菓子を控えて
体に優しい食材にシフトしてみてください♪

 

きっときっと
体の内側からキレイになりますよ^^

 

いきなりお菓子を止めるのは
難しいし、ストレスになるので

お菓子やチョコレートが食べたい時、
そんな時は我慢しないで
体に優しいカカオニブがおすすめなんです♡

 

自然の甘さがあって
チョコレートのようなかんじなので、

昔のわたしみたいに
チョコレート中毒でお悩みの方は
是非是非オススメ!

 

我慢ではなく、シフトです(^^

 

 

 

お気軽にご購入できます



 ①サイトからのご購入

https://gurusuguri.com/shop/super-foods-trading/

 

 

 

②レッスン時にお渡し

ダイエット、肌荒れをラクして治したい

人生もっと楽しくいたい方に

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

image

 

 

 

レッスンになかなか来れない方は
ご郵送いたしますので
お気軽にラインよりご連絡くださいませ
▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

 

 

 

インスタグラム
▽ ▽ ▽ ▽ ▽
image