【旦那さんが離れていく、イライラ妻がやってるNG行動5つ。】 | 【夫婦関係修復。我慢もムリもしないシンプル思考で再構築

【夫婦関係修復。我慢もムリもしないシンプル思考で再構築

■夫婦改善カウンセラー
■身体&心ケアサロン経営
■㈱エスプリット取締役

こんにちは。

 

 

 

なかまきひさえです。

 

 

 

 

 

アナタのこだわってる事って、

 

 

アナタが大切にしてる価値観って。


 

これだけは譲れないことって…

 

なんですか?

 

 

 

 

アナタがそれに気付くときって、

実は、

 

 

 

イライラしたときなのです。

 

 

 

 

イライラは、

 

 

自分が大切にしている事、

 

こだわってる事に

気付かされるときです。

 

 

 

 

時間はきちんと守りたい。

って、思っている人は、

他者が時間にルーズだと、

 

 

イライラ発動します。

 

 

 

 

人に頼ることが嫌だと思っている人は、

頼ってばかりいる人を見ると…

 

 

イライラ発動です。

 

 

 

そうやって、

 

 

 

アナタが大切にして、守っているこだわりを

 

 

平気で破る人が現れると

 

許せなかったりするのです。

 

 

 

アナタがこだわってるなんて、

 

 

相手は知らないのに…です。

 

 

 

 

 

 

我慢もムリもしない。
再構築、離婚、卒婚、どれを選択するのかは
 
アナタが決めるんです。
その為には、自分へ問い続ける。
 
 
私、なかまきひさえが応援します。
 
 

カウンセリングの申込も受け付けています。

 友だち追加

 

 頂いたメッセージは私にしか見れません。

 

 

 

【不倫されて、そこから抜け出せない】

そんなときは… ⬇  ⬇  ⬇

 

 

 

【離婚宣告に振り回されそうな時

 そんなときは…⬇  ⬇  ⬇

 

 


では。

また。