薬の飲み忘れ(2023/8/24夜又は25朝) | 夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学2年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校1年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します。


備忘録ブログです



中学2年生の娘


夜尿症外来で処方されている


ストラテラ(アトモキセチン)・朝と夜

メラトベル・寝る前


飲んでます




昨日(始業式)の朝


1日分の薬を小皿に出してから

薬を飲むので


薬を入れておく小皿に


夜の分だけが残っているはずなのに



薬が全く無い

捨ててない薬のゴミはあった




つまり、朝の薬を飲んでいないと思い


登校直前の娘に言ったら



飲んだと主張されました。



娘の主張が合っていれば



前の日の夜に飲み忘れたのか?



娘は飲んだと言うので

追加で飲むのは止めました




始業式だけだし

授業も無いから



飲んでなくても大丈夫と予想


飲んでるのかもしれないけど……




本当に飲んでたのに

更に追加で飲んでしまった時の方が


量が多すぎての副作用の方が怖いなと思いました




2023年8月24日の夜


又は


2023年8月25日の朝



薬を飲み忘れました



いつ飲み忘れたのか不明な上に

日常とは少し違う日(始業式)だったので


飲み忘れたから困った事など


特に変化は分かりませんでした




始業式の日にやらかした 


これは薬の飲み忘れには関係なしです
飲み忘れる前に上履きの準備をしたのに忘れたのです

薬を飲んでいてのやらかしです🤣