とある日の休日の朝 | 夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学2年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校1年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します。

中学2年生の娘は睡眠障害でメラトベルを服用しています





我が家は外壁塗装工事をしていました


工事はだいたい朝9時過ぎ遅いと10時頃から開始です。9時半前後が多いかな。


地元企業では無く、隣県の企業だから開始時間がやや遅めかもしれません


一般的には??8時半から始まる事もあると思います。



外壁塗装工事中の土曜日の朝

しかも、校外学習で疲れが溜まっているから昼まで寝るつもりだった日


雨が降っていなかったので


普通に外壁塗装工事屋さんが来ました


工事作業が始まって10分

起きました

予想通り

不機嫌


どうにもならないね


不快な音で目覚めたから最悪



早く外壁塗装終わって欲しい

もしくは土曜日は雨降って工事延期が良いなと思っていましたが


土曜日は、この1回だけで塗装工事がありましたが無事に終わりました。