メラトベルを飲んでみた | 夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学2年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校1年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します。
この時に処方された
メラトベルを飲んでみました


睡眠障害のお薬です


最近、寝付きが悪くて朝が辛い日が多いので相談してお薬を貰いました。

寝れない日だけ飲む事になってます


特に寝れなかった訳では無いのですが
お試し飲みで
飲んだのは金曜日の夜

翌日が学校が休みだから
でも、中間テスト前で午前中から塾のテスト対策授業があり
朝、起きないといけないから。




娘の感想は

わりと直ぐに寝れた😊




母の感想は

たまにある寝言が無い

よくやっている歯ぎしりが無い

寝返りが少ない
いつもは、ゴソゴソよく動く

だと思う

私が寝付くまでの様子です
娘の歯ぎしりや寝言で私が目を覚ますことなく寝れました🤗

娘が薬を飲むと
私も中途覚醒せずに寝れる🥹
旦那の起床(5時前)で目が覚めてしまいましたが泣


朝、塾があるから起こしたけど
目覚まし時計の設定時間を変えるのが面倒だから、起こしてと頼まれていた
普段は目覚まし時計で起きれる

いつもなら起きてきてリビングでひざ掛けに包まり、ゴロゴロ。
また寝ちゃいそうなのに

シャキッと?普通にスマホいじってた。


つまり、寝起きも良好なのかな
ぁ?



まだ、1回飲んだだけだから
たまたまかもしれないけど


娘も効果を実感したみたいで

布団に入っても寝れないと思ったら

これからは、メラトベルを飲もう!

と言う事になりました。




そして翌日の夜

メラトベルを飲まずに寝ました。


私が後から寝に行って寝付くまで

動く動く!いつも通りの寝返りの多さ🤣


起きてきても、ゴロゴロ、ダラダラ。

テスト前なのに何もせず………



薬の効果があるんだなと思いました



娘本人の感想は

起きたとき、薬を飲んだ時の方がスッキリ起きれる

飲まないと、身体がだるくて、何もやる気が起きないだそうです。



あれ?

薬の効果凄い??


テスト終わるまで飲んじゃう?



まさかの本人が実感できるくらい

QOLが上がるなんて

びっくりです