手羽元シチュー~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

コンバンハー星空

 

 

みゅうみゅう家のシチューの手羽元シチューにしました~ハロウィン

具材は焼いた鶏手羽元に玉ねぎ・人参・じゃがいもデス。

シチューで使った調味料は、

バター・小麦粉・牛乳に、塩・コンソメ・砂糖一つまみにお水デス。

S&B 濃いシチュー カニクリーム」「豚こまクリームガーリックご飯

ハウス食品 マグカップで北海道シチュー<コーンクリーム>

手羽元シチューらいす」「シチュー」「手羽元シチュ~

手羽トロと里芋のシチュ~」「手羽トロシチュー

ハウス レトルトシチューオンライス <濃厚海老クリーム>」「シチューライス

シチューオンライス <ビーフストロガノフ風ソース>」「手羽元しちゅ~

手羽元シチュー」「シチューオンライス <ビーフストロガノフ風ソース>

シチューオンライス <カレークリームソース>

シチューオンライス <カレークリームソース>」「ポトフのリメイクシチュー味

手羽元シチュー」「シチューオンライス <カレークリームソース>

手羽元シチュー」「蒸しホタテシチュ~」「手羽元シチュー」「手羽元シチュー

シチューオンライス ビーフストロガノフ風ソース

バターナッツカボチャ入りのシチュー」「手羽トロシチュー」「手羽元シチュー

鶏もも肉・手羽元・手羽先のシチュー」「具だくさんシチュー

手羽先と手羽元でシチュー

 

豚こま肉とちくわの焼肉炒め~イチョウ

豚こま肉とちくわを炒めて焼肉のたれとコチュジャンで味付けして

キャベツの上に乗せました。

 

新米土鍋ごはん~鍋

 

作り置き兼ねたいただきものの小かぶとキュウリの浅漬け~イチョウ

市販の浅漬けの素で漬けました~。

 

デザートにお初の白玉粉を買ってきて初挑戦~バレエ

丸めてゆでてずんだを混ぜたずんだ白玉~イチョウ