生鹿肉のスペアリブのグリル焼き~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

 

生鹿肉のスペアリブのグリル焼き~でご飯にしました~ハロウィン

いただきものの生鹿肉のスペアリブに岩塩&黒胡椒ver.と

すりおろしたにんにく&岩塩&黒胡椒ver.を揉みこんで少し置いて

グリルで焼いて包丁でほぐしました。

 

昔亭の冷凍チキンナゲット~イチョウ

ソースは業スーのBBQソースとハインツのマスタードソースデス。

 

おつまみのカズチー&キリのクリーミーオニオン~チーズ

 

 

枝豆の塩ゆでイチョウ

 

サバ缶サラスパ~サラダ

サバの水煮缶は加工するときは私は皮をスプーンで削いでいます。

茹でたパスタにオリーブオイルと岩塩をちょっぴし絡めて、

皮を削いだサバ缶の汁ごと加えて混ぜ混ぜして汁を吸わせます。

粗熱が取れた後マヨを加えて混ぜ混ぜしました。

パスタは1.6mmを使いました。

たらこと海苔のサラスパ」「サラスパ」「サンマの蒲焼き缶サラスパ

サバ缶サラスパ」「スパサラ&レタスサラダ」「ツナサラスパ

鮭フレークサラスパ」「ツナサラスパ」「ツナサラスパ」「チキンサラスパ

ツナサラスパ」「ベーコンサラスパ」「タラコサラスパ」「チキンサラスパ

チキンサラスパ」「ベーコンサラスパ」「塩サバサラスパ」「ツナサラスパ

ベーコンサラスパ」「ハムサラスパ」「明太子サラダスパ」「チキンサラスパ

 

サニーレタス・キュウリ・プチトマトのサラダ~サラダ

 

デザートのずんだアイス~ソフトクリーム

ロッテ爽バニラの上にずんだをこんもり乗せただけです~。