シチューオンライス ビーフストロガノフ風ソース | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

 

コンニチハー

 

 

 

オニカサゴちゃんは熟成中なのでお休みです~。

 

 

とりあえず1度は試してみたいシチューオンライス

作り置き兼て「ビーフストロガノフ風ソース」にしてみました。

 

具は表記と変わらず牛肉(切り落とし)・玉ねぎ・しめじです。
 

 

 

ハウス食品 シチューオンライス

https://housefoods.jp/products/special/stewonrice/index.html


バターナッツカボチャ入りのシチュー他~

新玉ねぎが主役のハヤシライス他~ 春キャベツメインの手羽トロシチュー」

オムライス他~ 手羽元シチュー」

カブのポタージュスープ 鶏もも肉+手羽元と手羽先のシチュー」

具だくさんシチュー 」「手羽先と手羽元でシチュー


 

とある日は「鶏の三色丼&サバ缶味噌汁他~ 」の

冷凍していた鶏そぼろに、

手羽先の煮物 」のカブの葉ナムル、カブの浅漬け、サラスパに

二つ折り目玉焼き、味付け海苔でご飯でした。