シロギスとメゴチの天ぷら~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

昨日はエアコンつけなくてすんだどころか肌寒くて

お布団かけて寝たみゅうみゅうです。

台風が何事も無く通り過ぎますように。

 

 

シロギスの天ぷら~おんぷ 身がふわっふわーチュー

シロギスとメゴチの天ぷら」「シロギスの天ぷら」「シロギスのお刺身・お寿司・天ぷら他~

シロギスの天ぷら」「シロギスの天ぷら

 

メゴチの天ぷら~おんぷ 

マアナゴとメゴチで江戸前天ぷら他~」「メゴチの天ぷら

 

オクラと生とうもろこしのかき揚げ~おんぷ

生とうもろこしのかき揚げ」「コーンのかき揚げ」「コーン焼き飯・コーンかき揚げ

 

ニンジンの天ぷら~おんぷ

ニンジンの天ぷら」「ニンジンの天ぷら」「ニンジンの天ぷら」「ニンジンの天ぷら

ニンジンの天ぷら

 

カボチャの天ぷら~おんぷ

カボチャの天ぷら」「カボチャの天ぷら」「カボチャの天ぷら」「カボチャの天ぷら

 

 

揚げものしちゃうと油にやられて天ぷらをあまーし食べられないので

翌日に残してトースターでチンして天丼に~照れ

タレは鰻をごちそうしてもらった時にもらってあった

行徳のうなぎ黒田さんのかば焼きのタレを使いました。

甘くなくてさっぱりしたタレなので天丼にもあいました~キラキラ

ヤリイカ天丼」「天丼」「シロギスの天丼」「ヤリイカとスルメイカの天丼」「ヒラメの天丼

ホウボウと真鯛の天丼」「ヒラメの天丼」「シロギスの天丼」「白魚のかき揚げ入り秋天丼

とり胸天の天丼