何のために生まれてきたのか

使命がわかれば

やりたいことは見つかる!

 

使命発掘☆星読みアドバイザーmiyaですニコニコ

 

 

★はじめましての方はこちら★

◇ 自己紹介
◇過敏性腸症候群と戦った日々

 

★ご提供中のメニューはこちら★

◇メニュー一覧

 

 

乙女のトキメキお客様の声乙女のトキメキ
・風の時代らしい具体的な道開きの指南が書かれていました
・霊視と同じアドバイスにびっくり!!
・自分に自信がついて10年ぶりに飛行機に乗って沖縄に行けました!
・10万円の3ヶ月サポート商品が2名に売れました!
・自信がついて仕事が楽になりました!
・未来への希望でワクワクしています!
・具体的な行動プランに繋げることができました
・きっと軽やかに生きられるようになります
・課金の占いサイトとは違う私だけの鑑定
・自分を褒めようと思いました
・「やりたいことがやれなくてホッとした」に隠された本音
・今まで取り組んできたことの答え合わせのような感覚です

 

ホロスコープセッションの前には

 

お客様の出生図をしっかりと見させて頂いて

 

準備させてもらうんやけど

 

その中で

 

「もしかしたらこの方

 

家庭環境が少し大変だったかもな・・・」

 

と思うことがあるねんな。

 

 

 

で、やっぱりこういった話題は

 

デリケートなことやし

 

セッションのときは

 

「もしかしたら子供の頃に家庭環境が

 

ちょっと大変だったりしましたか?」

 

と、いうようにやんわりお聞きするようにしてます。

 

 

 

話したくないって思ってらっしゃる方も

 

いてはるやろうから

 

私としても無理に話してもらおうとは思ってないんやけど

 

お客様は皆さん

 

「実はそうなんです・・・」

 

って、子供の頃のお話をして下さるんよね。

 

 

 

そして

 

今回、鑑定書のみのお客様にも

 

もしかしたら?という

 

星の配置やったから

 

お伺いしたところ

 

ご感想にこう書いて下さいました。

 

【ご感想  A様 女性 会社員】

 

療養中とあって、自身と向き合う時間を持っています。
私ってこういうとこあるな、とか人から指摘されて気づいたところが、今回の鑑定書でも明記されていてビックリしました!!

また、働き方についてはアドバイスもいただいて、もっとリアルに仕事を再開する時に改めて鑑定書を読み返したいなと思います。

単に鑑定結果だけでなく、アドバイスも書いて下さってありがたかったです。

そして鑑定書に書いて下さったとおり、家庭環境が少し難ありです。


複雑…というわけではないのですが、父がとても厳しい人で、特に子供の頃は怖くて言いたいこと、言い返すことが怖くてできなくて、ぐっと我慢していました。
 

自己肯定感の低いこと…
 

自分の意見に反対する人がいれば、もう無理だとすぐ感じてしまい、また人に対しても自分の意見を伝えるのが苦手です。特に男性に対して…

なので彼に対してもご指摘いただいたとおり、自分の本音を言えてなかったです。
ん?と思っても我慢する、頭の中で色々考えるのに相手に直接言わない…

そこを今後はできるようにしていきたいです。

 

A様、素敵なご感想ありがとうございますニコニコ

 

 

A様のように

 

子供の頃の経験が

 

今の課題につながってる場合もあるんやけど

 

出生図に出ていることは

 

乗り越えていける課題やと

 

私は思ってるから

 

A様も絶対この課題をクリアできるはずなんよねニコニコ

 

 

 

そのためにいくつか具体的なアドバイスも

 

させてもらったんで

 

できるところからちょっとずつ

 

チャレンジしてもらえればなと思ってます。

 

 

 

それに

 

自分の本音を伝えられない

 

って、裏を返せば

 

「人のことを優先できる」

 

ってことやからね。

 

 

 

それはそれで

 

「私、めっちゃ優しいやん」

 

って認めてあげるのも大事やからね爆  笑

 

 

本音を伝えられない今の自分を許してあげようね。

 

 

その上でできることから

 

チャレンジですよルンルン

 

 

 

 

 

ちなみに

 

今までのお客様の中でも

 

家庭環境が大変やったけど

 

ちゃんと乗り越えてこられて

 

今度はその経験を活かして

 

起業していきたいという方も

 

いらっしゃるんよね。

 

 

 

数年後

 

この悩みがあったからこそ

 

今の私があるって

 

胸張って言えたら

 

今の悩みも可愛く思えてけーへん??爆笑

 

 

 

星の力を借りて 

 

やりたいことをどんどんやれるあなたになって 

 

毎日楽しく過ごしたい! 

 

という人は

 

是非LINE公式に登録してくださいね〜音符

 

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」あなたに贈る!

西洋占星術で見る、

あなたの天職&行動スイッチ鑑定(PDF)

 

をプレゼント中ですプレゼント爆笑

 

LINE公式では 

やりたいことを

どんどんやれるあなたになるために

こんなことを配信しています手紙

 

ダイヤモンド月に1度あなたの太陽星座別

ラッキーアクション

ダイヤモンド鑑定の募集のお知らせ

ダイヤモンド無料相談会のお知らせ

 

 

LINE登録はこちらからニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

ご登録頂いた方にプレゼント!

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」

あなたに贈る!

西洋占星術で見る、

あなたの天職&行動スイッチ鑑定(PDF)

 

 をLINE公式よりプレゼントプレゼント

 

 

 ・どんな働き方が向いているのか   

 ・どんなことで行動したいと思えるのか

 

星からメッセージをセルフ鑑定して頂けますニコニコ

 

MCと火星からセルフ鑑定を行いますが

太陽星座しか知らない方でも使えるように

セルフ鑑定のやり方もちゃんと解説しています。

 

「本当に心からやりたいと思うことを

みつけたい!」

と思っているのなら

ぜひ受け取って下さいねルンルン

 

 

[受け取り方]

  LINE公式に登録後、

「プレゼント」とだけ書いて

メッセージを送ってください。

 

 

Instagram

星の使い方など投稿してます。

登録してねニコニコ流れ星

 

こちらをクリック

キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラ

 

星12星座別才能シリーズ星
   牡羊座の才能
   牡牛座の才能
   双子座の才能
   蟹座の才能
   獅子座の才能
   乙女座の才能
   天秤座の才能

   蠍座の才能
   射手座の才能
   山羊座の才能
   水瓶座の才能

   魚座の才能


やりたいことがわからない やりたいことが見つからない やりたいことをやる やりたいことができない

やりたいことの見つけ方 やりたい事がわからない やりたい事が見つからない やりたい事をやる 

やりたい事ができない やりたい事の見つけ方 充実した人生 人生を楽しむ 占星術 西洋占星術

星読み ホロスコープ鑑定 お悩み解消 天職 自分を知る 楽しくない 楽しい毎日 自己啓発 自由

変わりたいのに変われない 変わりたい チャレンジ  ホロスコープ