やりたいことができない人が

楽しみながらサクッと

やりたいことを叶えていける

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

「これやりたい!」と思っても

「でもな・・・」とやらない理由が
条件反射で出てきちゃう

 

そんなあなたをサポートする

 

星読みアドバイザーmiyaですニコニコ

 

 

★はじめましての方はこちら★

◇ 自己紹介
◇過敏性腸症候群と戦った日々

 

★ご提供中のメニューはこちら★

◇メニュー一覧

 

 

乙女のトキメキお客様の声乙女のトキメキ
・自分に自信がついて10年ぶりに飛行機に乗って沖縄に行けました!
・10万円の3ヶ月サポート商品が2名に売れました!
・自信がついて仕事が楽になりました!
・未来への希望でワクワクしています!
・具体的な行動プランに繋げることができました
・きっと軽やかに生きられるようになります
・課金の占いサイトとは違う私だけの鑑定
・自分を褒めようと思いました
・「やりたいことがやれなくてホッとした」に隠された本音
・今まで取り組んできたことの答え合わせのような感覚です
・夫が頑張ってくれていることがわかり泣きそうになりました
・自分の才能を知るだけでなく行動にまで移せる後押しをしてもらえました

 

Kanaiプレートアート

 

潜在意識にアクセス!

願望実現を早めるアートセラピー


 

次回 

魚座新月

3月10日(日)

開催予定カラーパレット

 

 

今日は

 

ホロスコープセッションを受けて頂いた方の

 

ご感想をご紹介しますねニコニコ

 

【ご感想  N様 女性 】

 

今回初めてちゃんとしたホロスコープを読むという形のセッションを受けました。

とっても細かく初心者の私にもわかりやすく説明していただき、その内容もしっかりと深い内容でとても納得しました。

鑑定の結果もとても満足しています。

正直、自分はこのままマイペースで自分で納得のいくように進んでいいんだ!
という気持ちにさせてもらえました。

「今自分が動こうとしても動けない理由」これを見つけ出してもらうセッションでしたが、「動けない」ではなく、ちゃんと「自分のペースで動く」ことができるようでホッとしました。

 

N様、素敵なご感想ありがとうございますピンクハート

 

 

そして

 

N様のブログにも

 

セッションのご感想を載せて頂きました。

 

 

こうやって書いて頂けると

 

めっちゃ嬉しいです爆  笑キラキラ

 

 

 

N様のお悩みは

 

ヒーリングのお仕事をしていきたいんだけど

 

なかなか思うように動けない

 

というお悩みでした。

 

 

 

N様の場合は

 

火のエレメントや活動宮が少なく

 

自ら情熱的にガシガシと動くタイプではなく

 

ルーティーンを決めて

 

コツコツ自分のペースで動いていくのが

 

向いているんですよね。

 

 

 

 

どうしても起業ってなると

 

情熱的に取り組むべきっていう

 

思い込みがある人が多いんだけど

 

人それぞれ得意な行動パターンは違うんですよね。

 

 

 

みんな

 

自分の行動パターンって分かってますか?

 

 

 

これをわかってないと

 

他の人みたいに動けない・・・って

 

自分を責めちゃって

 

さらにまた動けないなんて

 

悪循環を起こしかねない!!

 

 

ここ要注意ですよおーっ!ビックリマークビックリマーク

 

 

 

でね

 

N様はヒーリングのお仕事をしていきたい

 

ということで

 

出生図を見させてもらっていたんですが

 

確かにめちゃくちゃヒーリングに向いている出生図だったんです。

 

 

 

なんだけど

 

社会で目指すべき方向性を表すMCが

 

双子座だったんですよね。

 

 

 

それで私、「どういうこと??」

 

ってなりまして滝汗

 

 

 

確かにヒーリングでも

 

お客様のお悩みをお伺いしたり

 

コミュニケーションはすごく大事になるんだけど

 

それでもピンとこないアセアセ

 

 

あえて、MCに双子座がある理由はなんなのか!?
 

 

 

でね、N様に

 

双子座って情報を収集したり伝えたりっていう意味があったり

 

あとは井戸端会議的なイメージなんですけど

 

ってお伝えしたら

 

N様が

 

「実は、カードをやってみれば?

 

って何人かに言われていて

 

それのことですかね」

 

とおっしゃったんですよね!!

 

 

 

そう!それですよ!それ!!!

 

 

ってなりましたよね爆  笑

 

 

マジで鳥肌立ちましたセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

 

 

N様のブログにも書いて下さってるんですが

 

このセッションの前に霊能力者さんに

 

見て頂いていたとのことで

 

「そのときと同じことを言われました」と

 

おっしゃったんですよ。

 

 

さらには

 

ご感想特典でお渡ししている

 

「現在のテーマとラッキーアクション」

 

の内容もほぼ一緒だったみたいで。。。

 

 

 

私、なんにも見えない人だから

 

星読み、マジ、スゲーです!!デレデレキラキラキラキラ
 

 

 

 

 

今回のセッション中に

 

色々とビジネスのアイデアが出ていらっしゃったので

(これも嬉しい)

 

是非とも形にして頂いて

 

ご自身のペースで進めて行って下さいね。

 

 

N様、ありがとうございました照れ

 

 

 

 

星の力を借りて 

 

やりたいことをどんどんやれるあなたになって 

 

毎日楽しく過ごしたい! 

 

という人は

 

是非LINE公式に登録してくださいね〜音符

 

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」あなたに贈る!

西洋占星術で見る、

あなたの天職&行動スイッチ鑑定(PDF)

 

をプレゼント中ですプレゼント爆笑

 

LINE公式では 

やりたいことを

どんどんやれるあなたになるために

こんなことを配信しています手紙

 

ダイヤモンド月に1度あなたの太陽星座別

ラッキーアクション

ダイヤモンド鑑定の募集のお知らせ

ダイヤモンド無料相談会のお知らせ

 

 

LINE登録はこちらからニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

ご登録頂いた方にプレゼント!

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」

あなたに贈る!

西洋占星術で見る、

あなたの天職&行動スイッチ鑑定(PDF)

 

 をLINE公式よりプレゼントプレゼント

 

 

 ・どんな働き方が向いているのか   

 ・どんなことで行動したいと思えるのか

 

星からメッセージをセルフ鑑定して頂けますニコニコ

 

MCと火星からセルフ鑑定を行いますが

太陽星座しか知らない方でも使えるように

セルフ鑑定のやり方もちゃんと解説しています。

 

「本当に心からやりたいと思うことを

みつけたい!」

と思っているのなら

ぜひ受け取って下さいねルンルン

 

 

[受け取り方]

  LINE公式に登録後、

「プレゼント」とだけ書いて

メッセージを送ってください。

 

 

Instagram

星の使い方など投稿してます。

登録してねニコニコ流れ星

 

こちらをクリック

キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラ

 

 

クラッカー1月の人気記事クラッカー

 

 

チューリップ赤第1位チューリップ赤

 

 

チューリップ黄第2位チューリップ黄

 

 

チューリップ紫第3位チューリップ紫

 

 

 

星12星座別才能シリーズ星
   牡羊座の才能
   牡牛座の才能
   双子座の才能
   蟹座の才能
   獅子座の才能
   乙女座の才能
   天秤座の才能

   蠍座の才能
   射手座の才能
   山羊座の才能
   水瓶座の才能

   魚座の才能


やりたいことがわからない やりたいことが見つからない やりたいことをやる やりたいことができない

やりたいことの見つけ方 やりたい事がわからない やりたい事が見つからない やりたい事をやる 

やりたい事ができない やりたい事の見つけ方 充実した人生 人生を楽しむ 占星術 西洋占星術

星読み ホロスコープ鑑定 お悩み解消 天職 自分を知る 楽しくない 楽しい毎日 自己啓発 自由

変わりたいのに変われない 変わりたい チャレンジ  ホロスコープ