やりたいことができない人が

楽しみながらサクッと

やりたいことを叶えていける

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

「これやりたい!」と思っても

「でもな・・・」とやらない理由が
条件反射で出てきちゃう

 

そんなあなたをサポートする

 

星読みアドバイザーmiyaですニコニコ

 

 

★はじめましての方はこちら★

◇ 自己紹介
◇過敏性腸症候群と戦った日々

 

 

 

乙女のトキメキお客様の声乙女のトキメキ
・自分を褒めようと思いました
・未来への希望でワクワクしています!
・きっと軽やかに生きられるようになります
・課金の占いサイトとは違う私だけの鑑定
・「やりたいことがやれなくてホッとした」に隠された本音
・今まで取り組んできたことの答え合わせのような感覚です
・夫が頑張ってくれていることがわかり泣きそうになりました
・自分の才能を知るだけでなく行動にまで移せる後押しをしてもらえました

 

 

 

今日はお客様から頂いた

 

ご感想をご紹介しますねニコニコ

 

 

【ご感想  R様 40代女性 】

 

miyaさんから穏やかで信頼できる印象を受けることができ、初対面でありながら、非常に個人的なことも正直にお話しすることができました。
蠍座の私が「あちゃー、自分のこと喋り過ぎた」と思う位でした。笑。

事前アンケートのおかげで、自分のやりたいことや、今後なりたい姿を思い描いた上で相談会を受けることが出来たので、miyaさんのアドバイスを聞きながら、今後の具体的な行動プランに繋げることが出来ました。ありがとうございました。

ネイタルから私の特性を読み解いてもらい、今の悩みに具体的アドバイスをいただくことができ、とても参考になりました。

事前アンケートで自分と向き合う時間をとることで、相談会の中で得たアドバイスに背中を押してもらい、今後の行動プラン立案まで進めることができ、短い時間で前進することができたと感じることができました。

 

 

R様、ご感想ありがとうございましたラブラブ

 

 

R様は今の状況や

 

今後向かっていきたい方向性などについて

 

ご相談頂きました。

 

 

 

セッション前に出生図を見させて頂いたところ

 

火と水のエレメントが強い方で

 

お話を聞くまで

 

もしかすると火と水で

 

お互いを打ち消し合って

 

上手く発揮できていない可能性もあるのかな

 

と思っていたんですね。

 

 

 

でも実際にお話を伺うと

 

全くそんなことはなくて

 

水のエレメントである太陽・月・金星などが

 

「人の痛みや苦しみに寄り添ってサポート」し

 

火のエレメントであるASC・MC・火星が

 

「立ち止まらない行動力」として

 

両方の性質を上手く組み合わせて

 

使っていらっしゃいましたキラキラ

 

 

 

出生図で特徴的だったところは

 

5ハウスにある火星と海王星の合

 

ここがネガティブに出てしまうと

 

 

・恋愛や遊びにうつつを抜かし過ぎちゃう

 

・現実逃避まっしぐら

 

 

みたいになる可能性もあったのですが

 

 

R様は

 

スピリチュアルなことに取り組まれたり

 

自分の願いを形にするために行動に移す

 

というように

 

ちゃんと現実的な行動に移されていたんですニコニコ

 

 

 

出生図って

 

人の成長段階がどのあたりにあるかで

 

良くも悪くもでてしまうんですが

 

R様の場合は

 

出生図の性質を自分の願望実現のために

 

上手く発揮できているという印象でした。

 

 

 

ご感想に書いて頂いたように

 

蠍座さんって秘密主義の方が多いですが(笑)

 

それでも

 

個人的なことも隠さず話して頂けたことで

 

ネガティブに出やすい点や

 

今後のことについても

 

しっかりとアドバイスさせて頂けたと思いますニコニコ

 

 

R様、たくさん話して下さって

 

ありがとうございますルンルン

 

 

 

 

「短い時間で前進することができました」

 

と言って頂けて

 

ちゃんとお役に立てたようで

 

とっても嬉しいですニコキラキラ

 

 

ぜひぜひ

 

R様の理想の未来に向かって

 

前進されて下さいね。

 

応援していますニコニコ流れ星

 

 

 

 

 

星の力を借りて 

 

やりたいことをどんどんやれるあなたになって 

 

毎日楽しく過ごしたい! 

 

という人は

 

是非LINE公式に登録してくださいね〜音符

 

LINE公式では 

やりたいことを

どんどんやれるあなたになるために

こんなことを配信しています手紙

 

ダイヤモンド月に1度あなたの太陽星座別

ラッキーアクション

ダイヤモンド鑑定の募集のお知らせ

ダイヤモンド無料相談会のお知らせ

 

 

LINE登録はこちらからニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラ

 

 

クラッカー5月の人気記事クラッカー

 

 

チューリップ赤第1位チューリップ赤

 

 

チューリップ黄第2位チューリップ黄

 

 

チューリップ紫第3位チューリップ紫

 

 

 

星12星座別才能シリーズ星
   牡羊座の才能
   牡牛座の才能
   双子座の才能
   蟹座の才能
   獅子座の才能
   乙女座の才能
   天秤座の才能

   蠍座の才能
   射手座の才能
   山羊座の才能
   水瓶座の才能

   魚座の才能


やりたいことがわからない やりたいことが見つからない やりたいことをやる やりたいことができない

やりたいことの見つけ方 やりたい事がわからない やりたい事が見つからない やりたい事をやる 

やりたい事ができない やりたい事の見つけ方 充実した人生 人生を楽しむ 占星術 西洋占星術

星読み ホロスコープ鑑定 お悩み解消 天職 自分を知る 楽しくない 楽しい毎日 自己啓発 自由

変わりたいのに変われない 変わりたい チャレンジ