こんにちは。miyaですニコニコ

 

12星座別の才能シリーズ

 

今回は射手座ですいて座

 

 

星射手座の才能

 

・探求心が強い

・向上心がある

・楽観的

・哲学的

・海外と縁がある

 

 

射手座さんは研究熱心で

 

専門分野があるって感じなんですよねニコニコキラキラ

 

 

飽き性な私からすると

 

深く深く突き詰めていける

 

射手座さんの才能はとっても魅力的です。

 

 

 

そして「なんとかなる」精神が素敵ラブラブラブ

 

 

私は何事も不測の事態を考えて

 

計画を立てるタイプ。

 



でも射手座さんは計画を立てなくても

 

なんとかなってしまうタイプなんですよね!

 


 

宿題とか課題とかギリギリにやっても

 

間に合って

 

かつ結構ちゃんとした仕上がりになってる。

 

というのが射手座さんなのです。

 

 

うらやましいおーっ!キラキラ

 

 

 

そんな才能をお持ちの射手座さんは

 

常に向上心を持って

 

色んなことに挑戦していかれるのが

 

お勧めです爆  笑!!

 

 

まだ見たことのない世界を

 

どんどん広げていって下さいね地球キラキラ

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます照れ