こんにちは。miyaですニコニコ

 

12星座別の才能シリーズ

 

今回は蠍座ですさそり座

 

 

星座の才能

 

・カリスマ性がある

・物事の本質を見抜く

・人と深く関わることができる

・決断力がある

・集中力があり研究熱心

 

 

蠍座さんの才能、かっこよくないですかラブ!?!?

 

カリスマ性ですよキラキラキラキラ

 

 

いいなー、私も欲しいなー

カリスマ性チュー!!!!

 

 

と、私の感想はさておき

 

身近な蠍座さんのお話をさせて頂きますね。

 

 

私の上司が蠍座なんですが

 

トラブったときの冷静さと決断力の高さ

 

本当にすごいです。

 

興味のあることは徹底的にやり抜く力を持っているので


技術力もものすごく高いです!!

 

だからこそ緊急事態でも冷静に対応できる。

 

 


私は基本トラブルに弱い。


焦ってあたふたする。。滝汗


技術力ないし。。。滝汗滝汗

 

そんな私のような人達にとって蠍座さんは


非常に頼りになる存在なのですお願いラブラブラブラブ

 

 



そして60歳を過ぎてもなお


技術力を高めようと


日々勉強されています本

 


これ本当にすごいですよね!!!!

 



集中力を高めすぎて


仕事中耳栓されておりますが。。。

その時はもちろん、話しかけにくいです・・・(笑)

 


でもこれがミステリアスな感じをかもし出していて


蠍座さんの魅力につながってるんだろうな~照れキラキラ

 

 

 

蠍座の皆さん!!

 

自分のカリスマ性を自覚して

 

どんどん発揮していって下さいね。

 

周りの人はあなたのその魅力に惹かれるのですよラブキラキラキラキラ

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございますニコニコ