こんにちは。miyaですニコニコ

 

12星座別の才能シリーズ

 

今回は天秤座ですてんびん座

 

 

星天秤座の才能

 

・社交的

・美的センスがある

・調和を大切にする

・協調性がある

・品がある

 

 

 

天秤座さんは美意識が高くて

 

美しさを保つためにストイックに

 

努力することができるんですよ。

 

すごくないですか爆笑!?

 

 

個人天体に天秤座を持っている方に話を伺うと

 

過去に徹底的にダイエットしたことがあったり

 

 

「ブス嫌い」

 

という衝撃発言をされる方もいて滝汗アセアセアセアセ

 

 

 

ちょっとビビりましたが


その方のブスの定義は

 

単に顔がどうかという話ではなくて

 

美しくなることに努力しない人

 

ということで

 

天秤座さんらしい答えだなと

 

納得でした爆笑!!

 

 

 

天秤座さんは

 

流行にも敏感で

 

ファッションやお住まいなども

 

おしゃれにトータルコーディネートすることが

 

できます。

 

 

 

 

 

天秤座さんは

 

人間関係がとても大切で

 

周囲の人にどう見られているか目

 

ということをとても気にします。

 

 

 

人を不快にさせないように

 

相手に喜んでもらえるように

 

美的センスや協調性が備わっているんですよね。

 

 

社交的でコミュニケーション能力も高いので

 

お洋服の販売員さんだったりスカートTシャツ

 

美容関係などにも向いていますパックアイシャドウ

 

 

 

天秤座の皆さん、どうでしたか?

 

当てはまってましたかニコニコ?

 

 

当てはまってないわーー笑い泣き

 

という天秤座さんは

 

自分は美的センスや社交性がある!!

 

と思って意識して行動してみて下さいね。

 

おしゃれを楽しむのもおすすめですよウインク

 

 

 

私も天秤座さんの美的センスが欲しいおーっ!!!

オシャレな部屋に住みたいと願い続けて早何年。。。

何から手を付けていいかさっぱりわかりません。

 

自分でやりたいという気持ちはあったけど

このブログを書いてて

私には才能ないな。。

と納得。。。笑い泣き

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます照れイエローハーツ