こんにちは。miyaですニコニコ

 

12星座別の才能シリーズ

 

今回は水瓶座ですみずがめ座

 

 

星水瓶座の才能

 

・個性的な価値観を持っている

・公平性を重んじる

・改革精神がある

・ITやSNSに強い

・クリエイティブ

 

 

やっとここまできました爆  笑

 

私の太陽星座 水瓶座みずがめ座みずがめ座みずがめ座

 

 

変人が多いと言われる水瓶座ですゲラゲラアセアセ

 

 

「人と同じが嫌」という意識を持っている方が

 

多いからでしょうか?

 

 

それとも

 

「今あるものを変化させて、より良くしていこう」

 

という意識があって

 

周りから理解されにくいからでしょうかニヤニヤ??

 

 

でも、これが水瓶座の才能なのです!!

 

 

 

みんな同じじゃつまらないし

 

色んな人がいた方が面白い。

 

変化がなければ成長もないしねウインクキラキラキラキラ

 

 

 

 

私の周りの水瓶座さんはクリエイティブな方が多いですね。

 

仕事にしている人もいれば趣味の人もいますが

 

何かを創り出しているということが楽しいんですよね照れルンルン

 

そこには自分のアイデアが反映されるわけですからキラキラ

 

 

 

また水瓶座には「仲間」というキーワードもあるので

 

それぞれの個性や才能を活かしながら

 

仲間と一緒に目的を達成していく

 

ということが理想だったりします。

 

 

 

なので自分のことを理解してもらえる環境で

 

のびのびと自由に創造性を発揮することが

 

水瓶座にとって重要なのですニコニコ!

 

 

 

水瓶座さんは、やりたいことが浮かんでも

 

色々考えてしまって、なかなか行動に移せない・・・

 

というようなことが起きがちですが

 

行動することで人生は変化していきますので

 

恐れずにやっていきましょうね!!

 

と自分にも言い聞かすウシシ

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございますウインクキラキラ