こんにちは。miyaですニコニコ

 

12星座別の才能シリーズ

 

最終回となりました拍手キラキラキラキラ

 

 

最後は魚座ですうお座

 

 

星魚座の才能

 

・共感力が高い

・想像力豊か

・癒し系

・芸術的センスがある

・スピリチュアル能力がある

 

 

「天然」なんて言われたりする

 

ほんわかした空気の魚座さんです照れ

 

 

魚座さんの想像力の豊かさからくる

 

芸術的センスは本当に素晴らしいですラブキラキラ

 


歌手の方も多いのですが

 

共感力を活かして素敵な歌詞を書かれていたり

 

しますしねルンルン

 

 

 

そして人を癒すことができのはもちろん

 

見返りを求めず人に尽くすことができる人達なのですお願い

 

 

これってすごくないですか!?

 

なかなかできることではないですよね!!!!

 

 

共感力が高いので、相手の方と一緒の気持ちになって

 

寄り添うことができるという感じでしょうか。

 

カウンセラーさんとかにも向いてるんだろうな。

 

 

 

ちなみに私は金星が魚座なのですが

 

映画やドラマなんかは感情移入しすぎて

 

すぐ泣きます笑い泣き

 

誰も泣いていないところでも泣くので

 

「どこに泣くとこあったん!?」

 

と、よく周りの人に言われますゲラゲラアセアセアセアセ

 

 

ドラマでは描かれていない、そこに至るまでの気持ちが

 

浮かんできちゃうんですよね~笑い泣き

 

そしたら泣けて泣けてしかたない笑い泣き笑い泣き

 

 

 

星読みに出会うまでは

 

なんでこんなに泣けるのか意味不明でした爆  笑アセアセ

 

自分を理解するのに星読みって本当に

 

素晴らしいツールだなって思いますニコニコルンルン

 

 

皆さんも、この12星座の才能シリーズ

 

自分を知るきっかけにして下さいね

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございますウインクキラキラ