こんにちは。miyaですニコニコ

 

12星座別の才能シリーズ

 

今回は双子座ですふたご座

 

 

星双子座の才能

 

・話し上手でコミュニケーションも上手

・広く浅くたくさんの情報を得る

・知識や情報を広める

・空気を読める

・フットワークが軽い

 

 


私は双子座を持ってないのですが
なんと両親が双子座ですふたご座


上にも書いた通り、双子座はおしゃべり上手

なので知らず知らず選んだ職業は

父も母も営業職


こうゆうところで

やっぱりホロスコープってすごいなって感じます!


2人は同じ職業だったこともあって
会話がなかったことはない

って言ってましたが

双子座の影響もあるんだろうな照れ


そして双子座さんは言葉遊びが好きなので

クロスワード好きな人も多いらしいのですが

まさしく母の趣味はクロスワードニヤニヤ(笑)

父より母の方が双子座の影響が強いので

ばっちり双子座感でております。


母はテレビで観た内容を

よく私に話してくれるんですが


その番組、私も一緒に観てたから!


ということもよくあります笑い泣き




どんだけ喋りたいねーんゲラゲラ!!


と毎回突っ込みをいれてますが

憎めないところも双子座さんの良いところ。



そして、ただ喋りたいというよりも

テレビで知った情報を人に伝えたいんでしょうね照れ





国内旅行なんかも好きな方が多いです。

両親もよく旅行してました。





双子座をお持ちの皆さん、当てはまってましたか?



もし全然当てはまってないぞって方は

意識してこの才能を使ってみると

人生がもっと楽しくなるかもですよキラキラ



双子座さんは情報を得るだけじゃなく

 

アウトプットもしていきましょうね



その情報を欲しがってるが人いますからねウインク

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございますラブラブ